人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ大丈夫そうです。



ご心配おかけしています。

なんとか、また朝を迎えることができました。



まだ大丈夫そうです。_d0013149_17145543.jpg


昨夜はロイスと一緒に、母と娘はリビングで寝ようとしたのですが
ロイスったら・・・嫌いな娘と同室はよほど嫌だったのでしょうか。笑

よろよろしながらも寝室に移動し、結局母も寝室へ。

娘だけリビングで寝て、何しに来たんだか状態になってしまいました。





そして朝。なんにも食べないけれど、
水だけはガブガブ飲んで、おしっこも大量にして。

さて、病院に点滴に行く前に洗濯物を干して、と
ちょっと目を離した隙に悲劇は起こりました。



まだ大丈夫そうです。_d0013149_17215530.jpg


リビングに戻ってみると・・・

床はウンPの海。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

立てないロイスが床を這い回ったまま、
大量のウンPを垂れ流したとみられます。
抱き上げると、おしっこまでポタポタと。( ̄_ ̄|||)


ピアノ室に篭ってピアノを弾いていた娘を呼び、
娘=ロイスを洗う係。母=床を掃除する係。

これ、ひとりで対処していたら泣きそうになるところでした。
娘よ、感謝だー。

ちなみにウンPは昨夜も出ましたが、色はやや黒。
今朝は、やや黒が点在する感じです。


まだ大丈夫そうです。_d0013149_17280288.jpg


そんなこんなで、すっかり病院行きが遅くなり、
点滴が終わって帰宅する頃はもうお昼近く。


帰りにミニストップに寄って、今日はソフトクリームです。


まだ大丈夫そうです。_d0013149_17150320.jpg


朝はなんにも食べなかったロイスも、コーンの部分を
たっくさん食べました。最後は残したけど。

最近ようやく気づいたんだけど、
ロイスはスプーンでクリームの部分をもらうよりも、
クリームが少し付いたコーン部分をもらうのが好きだったんだね。



そして昼ごはんは、
犬用デリカショップ・ブルーボーンさんのお惣菜。



まだ大丈夫そうです。_d0013149_17151216.jpg


実は昨日も買ってきたのですが、ものすごい喜びよう!
ガツガツ食べました。

なぜだ・・・母の作ったおじやは食べないのに・・・(-_-;)
美味しいものは、わかるんでしょうね。


そして午後はお昼寝。


まだ大丈夫そうです。_d0013149_17352342.jpg


相変わらず目は開いているし、
体はぐにゃりと腰が抜けたように立てなくなっているし、
このまま息が止まるんじゃないかと不安になりますが・・・

パピヨンズにボーロをあげていたら、
ムクッと顔を上げて催促いたしました。
ボーロと蒸しパンとブロッコリーとイモを食べました。
(食べすぎやろ)

この食欲があるうちは、まだ大丈夫?(^_^;)

これから夕方の点滴に行ってきまーす!

花畑レポの続きは夜にでも・・・




懸命にがんばるロイスを
クリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも…
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by バニシエママ at 2017-08-01 19:40 x
無事朝を迎えられ、よかった…と、思いきや、お疲れ様でした。
でも、おいしいものを食べられるのはよかったです。
ロイス君、頑張れ!
Commented by オレンジ☆ at 2017-08-01 22:34 x
結局寝室で寝たのですね。
ふき出しちゃいました。
食べれるうちは大丈夫。
おいしいもの沢山食べて
パワーつけてね~。
ロイスくんのうまうまなお顔が見れて
嬉しいな~。
Commented by kuro_emon at 2017-08-07 23:48
>バニシエママさん
お返事遅くなりましたー!(>_<)
ありがとうございます、また朝を迎えられました。
ちょっと、あの惨状は・・・涙モノでしたが、
娘がいてくれて助かりました。
食べられるうちは、まだ大丈夫ですよね!
Commented by kuro_emon at 2017-08-07 23:48
>オレンジ☆さん
お返事遅くなりましたー!(>_<)
ふふ、そうなんです、結局寝室で寝ました。
わざわざ来てくれた娘の立場は・・・(^_^;)
あ、でもその後の惨状の後片付けのためには、
やっぱり娘が来てくれていて良かった~(^_^;)
ですよね、食べなくちゃパワーが出ませんものね。
まだまだ食べてもらいます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-08-01 17:45 | 病院・病気 | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha