人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには犬たちと離れて



今夜は、娘のライブが関内であったので、
何カ月ぶりかで電車に乗って行ってきました。



たまには犬たちと離れて_d0013149_01234319.jpg





終了後は地元に戻り、一緒に行ってくれた友だちと、
行ってくれなかった友だちも呼び出して、祝賀会。(なんの?笑)



たまには犬たちと離れて_d0013149_01235399.jpg


パクチーばっかり。笑

地元で飲むって、やっぱり落ち着く~。楽しい~。

茅ヶ崎、最高~!



留守番の犬たちよ、ごめんね。


おかーさんはキミたちのことが
ほんとに大切で大好きでいつも一緒にいたいと思うけど、
たまにはこんな時間もいいでしょ?ね!



たまには犬たちと離れて_d0013149_01240155.jpg



あ、これは昨日、病院に行った日の夕方の海です。

空も海も青くて、江ノ島がきれいに見えて、それだけで最高!

ああ、やっぱり地元はいいわー♪(´∀`)



明日はなんも予定がない日なので、
(ようやく)更新に精を出すことにいたします。

コメントのお返事もすみません、明日に。m(*- -*)m




あらら~また落ちちゃった…
クリックで応援してくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by zenchan at 2017-05-06 22:37 x
娘さんのライブあったんですか♪

私もその話を聞いて何だか嬉しくなりましたよ♪(^◇^)

これから少しでも多くの人に聴いてもえたら良いね♪

下のロイス君達が映ってる写真
何だかホンワカ~。
そして綺麗な背景が映ってて良い写真ですね。

私もこんな写真撮りたい♪

Commented by くろ母 at 2017-05-08 01:23 x
>zenchan
はい、ライブ行ってきました!(^_^)
まだまだ持病との闘いのほうが辛い娘ですが、
それでもがんばっている姿は母の誇りです♪

(‥ )ン? 下の写真て、海の写真?
これ、iPhoneでちゃちゃっと適当に撮った写真ですよ~笑
海と空が綺麗だったから、ステキに見えるのかな?(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-05-05 23:59 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha