人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから更新が追いつかないんだってば。



今日は結局、ひとりで相模原公園に行ってきたのです。



だから更新が追いつかないんだってば。_d0013149_23581209.jpg






そして水曜日は、おばあちゃんたちと箱根に行ってきたのです。



だから更新が追いつかないんだってば。_d0013149_23582649.jpg






さらに明日(29日)は、旦那と安曇野に行ってくるのです。



だから更新が追いつかないんだってば。_d0013149_23583871.jpg



笑いを隠しきれてないよ、ロイス君。



日帰り・突撃・安曇野の旅なので、早起きしなくっちゃ。

明日から大型連休突入のかたもいらっしゃるのかな?

我が家はカレンダーどおりの休日、
しかも連休の予定は明日の安曇野くらいしか入ってないので
せいぜい楽しんでくることにします。



では!皆さまもよい週末を♪(^.^)





疲れて帰ってきても更新がんばれるように、
クリックで応援してくださると嬉しいでーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-04-28 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha