人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA@平塚



もう追っつかない、ほんと追っつかない。

桜の時期が終わる前にUPしたいよー。


なので急いでいきます、4月10日におばあちゃんと出かけたお花見。




SAKURA@平塚_d0013149_01152031.jpg



この日のメイン目的は、秦野の桜。


でも車で向う前に、ふと思いついて(ちょうど通り道だったし)
寄ったのが、ここです。






SAKURA@平塚_d0013149_01154121.jpg



平塚市四之宮のあそこ!

競技会に出陣しているかたは、よくご存知のあそこ。

以前、競技会会場になっていた河川敷のグラウンド横にある、
名も無い桜並木です。でもここが絶好の穴場なんだ~!



折りしも満開!堤防の上から見ると、こんな感じです。



SAKURA@平塚_d0013149_01154730.jpg



延々と満開の桜並木が続いているのです。

大興奮のおばあちゃんと母。笑


早速、この風景に犬たちを置いてみます。



SAKURA@平塚_d0013149_01155485.jpg



ははは。(^_^;)
ちょうど日が高くなった時刻で、まぶしかったよね。



ここの桜は枝がこんもり生い茂っていて、
手が届く低い場所にも花がいっぱいなのです。

早速、近くまで寄っていって撮影会です。




SAKURA@平塚_d0013149_02013225.jpg




ああ、綺麗~。青空じゃないのが残念だけど、綺麗~。







SAKURA@平塚_d0013149_02014358.jpg



満開~!(意味もなく叫びたくなる)




ねー?綺麗だよねー?




SAKURA@平塚_d0013149_01161112.jpg



写真を撮ってるおばあちゃんの横で、草食べてるし。。。



ロイスとソフィーは?と見ると、




SAKURA@平塚_d0013149_01161761.jpg



草こそ食べていないものの、似たようなものなのでした。笑

そりゃ退屈するよな、ただの道路脇で遊ぶ場所もないし。

ごめんよー、忍耐の時間で!(^_^;)





SAKURA@平塚_d0013149_02015455.jpg




こんなに綺麗で可愛いのになぁ。。。


今年初の満開桜に夢中になって山ほど写真を撮ったので、
また別記事にて改めてUPしますね。



さあ、ではいよいよ秦野に向いますよー。




SAKURA@平塚_d0013149_01401512.jpg



キツネ目の男・・・笑





桜よりはおやつがいいでしゅ~のロイスに
クリックをお願いしまーす!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

Commented by エム at 2017-04-15 00:57 x
見事な桜並木ですね。
これだけあると、けっけっ毛虫が~~~
薬剤散布も大変。

ありがとうございます。
マリンの脚も昨日、診てもらってかなりしっかりしてきたので
特に変わったことがなければ半年後でOkとのこと。
なので最近は動きがとても激しくなってきて
ひやひやすることもまだまだありますが、あまりダメダメではこちらの身ももたないので、好きなように遊ばせています。
先生もお散歩時に無理に引っ張ったりするよりも
普通に走らせてOK、ドッグランもいいですよ。とのこと。
Commented by くろ母 at 2017-04-15 13:18 x
>エムさん
あはは、そういえば毛虫の季節は行かないから、
ぜんぜん忘思いもしなかった~(^_^;)

そうなんですね、マリン君、次回は半年後?!
手術にならなくてよかった~!ずっと気になってたんです。
まだまだパピーに毛が生えたようなものですものね(笑)、
遊びたい盛りの子にセーブさせるのは、難しいですよね~
先生のOKもいただけたことだし、たっくさんお出かけしてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-04-14 02:04 | お出かけ | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha