人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叶わぬ約束




しとしと涙雨・・・どころか、春の嵐だった今日。

悲しいお知らせが届きました。





叶わぬ約束_d0013149_00030243.jpg




水戸のケント君が早朝、お星さまになりました。


まだ10歳・・・あまりにも早すぎるお別れでした。





ケント君も、ロイスとタイプは違いますが
同じリンパ腫の闘病中でした。


それでも寛解中の去年6月、
わざわざ湘南までロイスに会いに来てくださったのです。




叶わぬ約束_d0013149_00095608.jpg



その後、お互い再燃して抗がん剤治療が始まり、でも、

「春になったら、暖かくなったら、必ず元気でまた会いましょう!」

と約束したのに・・・

とうとう叶わぬ約束となってしまいました。



ケント母さまにはいつもロイスの体調を気遣っていただき、
ロイスがIBDによる血栓症で痩せ細ったときは
脱脂粉乳のヤギミルクやらを送っていただいたこともありました。


同じリンパ腫を発症してからも、
何かにつけて励ましていただいたのに・・・



悔しいです。悲しいです。もう1度会いたかった・・・




叶わぬ約束_d0013149_00283124.jpg




大きな体と優しい心のケント君。


ロイスよりずっと年下なのに、弟という感じはしませんでした。
ロイスよりずっと大人でジェントルマンだったからでしょう。


初めて会ったときから、ガウガウ犬のロイスでも
優しい子はわかるのか、ケント君とはわりと大丈夫でした。


仲良しコイケルさんたち以外とこうしてツーショットが撮れるのは、
ロイスにしては珍しいんですよ。笑



ああ、もっともっと、ケント君のステキな写真を撮りたかった!


ケント君・・・早すぎだよ。

こんなに速く駆け足でいってしまうなんて。


母さまは「追いつけなかった」って嘆いていらしたよ。

弟のライアン君だって、頼りになるお兄ちゃんが
急にいなくなってしまって、きっと困っているよ。悲しんでるよ。





叶わぬ約束_d0013149_00463920.jpg





優しい笑顔・・・ずっと、ずーっと忘れないからね。


今頃は雲の上を、この笑顔で走り回っているよね。

ロイスがそっちに行ったときには、またよろしくね♪







今日もクリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-04-11 23:59 | まじめな話 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha