人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃は咲いたか桜はまだか②



昨日の続きでーす。

桜は諦め、里山公園に桃の花を見に行ったのですが・・・




桃は咲いたか桜はまだか②_d0013149_00383552.jpg



なんと。ダイコンバナも綺麗に咲いてましたよー♪


ところでアルの右目↑変でしょ?

この時にきっと、こすったんだな。
それで翌日、白目が赤くなったんだな。きっとそう。





桃は咲いたか桜はまだか②_d0013149_00384219.jpg



ダイコンバナ、綺麗です。青や紫系の花って好きです。

写真を撮るだけでテンション上がる!( ´艸`)





さて、駐車場に戻る途中でまた小休止。別名「おやつタイム」です。



桃は咲いたか桜はまだか②_d0013149_00384960.jpg



いい笑顔ですね。右目がショボショボしてるせいで、
ちょっぴりニヒルな顔になってるアルさんもステキ♪




この写真を撮るために餌付けをしつつ奮闘している母の姿を、
姉が撮るとこうなります。↓




桃は咲いたか桜はまだか②_d0013149_00385546.jpg

カメラは両手で構えるものではないのですよ!

ああ、手が3本ほしいわ。




桃は咲いたか桜はまだか②_d0013149_00390343.jpg



真剣な顔のロイスも可愛いね♪




こうして、おばあちゃんの待つ駐車場付近まで戻り、
再び車に乗り込んで、今度はいつもの広場へー!

いつもは歩いて行くのですが、
歩けないおばあちゃんのために車で移動なのです。




ここも、奥のほうに少しだけ桜が咲いてましたよ。


桃は咲いたか桜はまだか②_d0013149_00390904.jpg








桜のほうに歩いて行ってしまう姉を、心配そうに見送るロイス。



桃は咲いたか桜はまだか②_d0013149_00391634.jpg



大好きなおばちゃんを追いかけて行きたいのは山々なのですが、
これ以上先には進めないのです。笑


この、



桃は咲いたか桜はまだか②_d0013149_00392040.jpg


ありゃ。アルさんに言われてしまったわ。(^_^;)


アルは母なんか置いて平気でおばあちゃんのところまで
走って行っちゃうもんね。誰が飼い主なんだ。







桃は咲いたか桜はまだか②_d0013149_00393424.jpg




ここでもソフィーのボール遊びの相手をしつつ桜の撮影をし、
ああ体が二つ欲しいわと思いながら
短くも濃密な時間を過ごしたのでした。


さあ、撤収しますよー。





桃は咲いたか桜はまだか②_d0013149_00394297.jpg



あ!そ、それはナイショ!

3人からパフェを分けてもらって、
翌日お腹が(少し)緩くなったなんてこと、先生には絶対ナイショ!



ところで、ここまでほとんど写真がないソフィーですが、
決して撮らなかったわけじゃないんですよ。



ただね。




何枚撮ろうともひどい顔で、とてもUPできないだけで。




桃は咲いたか桜はまだか②_d0013149_00394808.jpg


(UPしてるじゃないか)

これ、絶対わざとやってるとしか思えない。。。(-_-;)




ということでパフェを食べ、姉を自宅マンションまで送り届けてみれば、
マンション前の桜並木がこの日見たどこの桜よりも
1番綺麗に咲いていたという事実。



桃は咲いたか桜はまだか②_d0013149_00395371.jpg

ま、幸福の青い鳥ってやつ?笑




でもみんなでプチお出かけして、
ロイスの笑顔がたくさん見れたからいいのです。




桃は咲いたか桜はまだか②_d0013149_00431944.jpg




さーて、今度はどこにお出かけしようかね。(´∀`)






花より団子、桜よりパフェ!の3ワンに、
今日もクリックをお願いしまーす。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  内緒のコメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-04-07 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha