人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりお出かけ(お知らせあり)



今日こそは午後から少しお出かけしてきました。


ちょうど車に乗り込んだら、あの東日本大震災の時刻でしたので、
車中で黙祷してからの出発です。




ちょっぴりお出かけ(お知らせあり)_d0013149_00040527.jpg



お出かけと言いましたけど、ここも海や里山公園と同様に
お出かけのうちには入らないような近場。

さーて、どーこだ?(-m-)








ちょっぴりお出かけ(お知らせあり)_d0013149_00041136.jpg


そーです。

渋滞にはまらず、30分かからないで行けるといえば、ここ。





ちょっぴりお出かけ(お知らせあり)_d0013149_00041658.jpg



大場城址公園です。

ここは緑が多くて広場もたくさんあって、のんびりお散歩するには最適♪



こーんなに大きな古木もたくさんあるんですよ。これなんの木だ?



ちょっぴりお出かけ(お知らせあり)_d0013149_00042325.jpg



こういう木を見ると、つい木登りしたくなりますよねぇ。
(え?ならない?)


さすがに自分の歳を考えると自制心が働きますので、
代わりに。。。





ちょっぴりお出かけ(お知らせあり)_d0013149_00042728.jpg


ソフィーを乗っけてみました。笑

なんで?って、彼女が1番小さくて乗せやすいからですよ。


「かわいそうだよ」という旦那の声を無視しての強行撮影です。

虐待じゃなくってよ。だってほら。




ちょっぴりお出かけ(お知らせあり)_d0013149_00043264.jpg



余裕の澄まし顔で、いい写真が撮れましたから~。笑



さて、休日とあって、広場ではボール遊びをする家族連れや、
犬連れでお散歩する人もたくさん。


ロングリードを忘れてきたのでソフィーのボール遊びもできずに、
我が家もひたすら歩け散歩です。




ちょっぴりお出かけ(お知らせあり)_d0013149_00043749.jpg



梅の花が少し残っていたので、ちょっと撮影したあとは、
お楽しみのおやつタイム。(早っ)
 



アルさんは行きの車中で旦那がエリカラを取ったら
早速足を舐めまくって、母にレッドカードを出されました。




ちょっぴりお出かけ(お知らせあり)_d0013149_00044376.jpg



うそつけー。せっかく赤いのが引いてきてたのに。。。(-_-;)





ソフィーも、いつものようにピョンピョン飛び跳ねて
おやつを催促。



ちょっぴりお出かけ(お知らせあり)_d0013149_00291208.jpg



いい笑顔ですね。胸にステキなブローチが付いてるけど。笑




そしてロイスも・・・




ちょっぴりお出かけ(お知らせあり)_d0013149_00044991.jpg



かなりちょっとしまりがないけど、いい笑顔です。



物足りないくらいのお散歩だったけど、
ま、これくらいがリハビリにはちょうどいいよね。

今度は海に行こうねー!




060.gif 060.gif 060.gif 060.gif 060.gif




ここからは、お知らせです。


犬には関係ないのですが、活動休止中だったシンガーソングライターの娘が
2年間の沈黙を破って、ついに今日から活動再開いたしました。

(↓ 下の画像をクリックしてね。 ↓)






娘が売れっ子になったら、母は北海道に別荘を買ってもらって
夏は犬たちとそこで過ごすという皮算用をしていますので、
何卒よろしくお願いいたします。笑





ちょっぴりお出かけ(お知らせあり)_d0013149_01030773.jpg



応援よろしくお願いしまーす!





週末低迷中・・・こちらもクリックで応援してくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



よろしかったら、ついでにこちらも。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2017-03-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha