人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で仕事納めだったのに・・・



(タイトルと本文は一切関係がありません。・・・なにそれー?!)


それでは、ようやく里山公園の写真でーす。




今日で仕事納めだったのに・・・_d0013149_23552485.jpeg





えーと・・・12月20日(火)
ですね。(←写真の日付けを確認)


ソフィーの再検査に行って、納豆ごはんをかきこんでから
すぐAEONの火曜市に行って、帰宅後15分昼寝して、またすぐ行った里山です。

(ようやく思い出せたわ。たかだか2日前のことなのに)


もうほんと12月って、1日の過ぎるスピードが驚異的ですよね。
1月の3倍速ぐらいじゃないかしら。







どうでもいい前置きが長くなりましたが、写真のほうもあんまりね、
どうでもいいのばかりなんですよ。ただ可愛いってだけで。

可愛いからUPしたいだけ、という親(ばか)心。笑




今日で仕事納めだったのに・・・_d0013149_23581276.jpeg




またいつもの広場に行ったんです。

今日も無人・・・ではなく、到着した時は珍しく、
ダックスちゃん2頭連れがいました。すぐお帰りになられたけど。


その後はずっと無人です。
だいたい、着いたのがもう4時半近かったしね。笑




今日で仕事納めだったのに・・・_d0013149_23581946.jpeg




今日も、ベンチor母の荷物から離れないアルさん。



そして前回ここで、「とりあえずソフィーにカメラを向けよう!」
と心に誓ったので、とりあえず向けてみたら。





今日で仕事納めだったのに・・・_d0013149_23582508.jpeg




・・・やっぱり変顔。




それでも諦めずに撮りなおしてみたら、




今日で仕事納めだったのに・・・_d0013149_23583081.jpeg




やはり人生、何事も諦め・・・じゃなくて諦めないことが肝心ですね。





こちらは、仲良しのシンクロ茶白ーズ。



今日で仕事納めだったのに・・・_d0013149_23583810.jpeg




ロイス、口に何が付いてるんだー?!




今日で仕事納めだったのに・・・_d0013149_23590214.jpeg




可愛い笑顔ですね。この日はもう空砲も鳴ってなかったし。






今日で仕事納めだったのに・・・_d0013149_23591197.jpeg




安心して、おやつをおねだりできたようです。可愛いわ~053.gif





こうして、また夕映えの丘まで行って、すぐ引き返したのでした。



今日で仕事納めだったのに・・・_d0013149_23591755.jpg




なにしろ、もう日暮れで真っ暗になってきましたし。


駐車場に戻るには、お墓の横を通らなくちゃいけないんです。

真っ暗で怖かったよー。(ノД`)



072.gif  072.gif  072.gif 



これだけではアレなので、昨日のランチタイムの写真もついでに。


愚息がニンニクたっぷりのペペロンチーノを作った、
例の嫌味なランチです。




今日で仕事納めだったのに・・・_d0013149_23592468.jpg




ロイス君、最近またこのソファーの背で寝るのが復活してます。


気持ち良さげに寝てますが、




今日で仕事納めだったのに・・・_d0013149_23592891.jpg




お尻がほとんど落ちているのでした。よく寝られるな・・・




そして、にんにく臭たっぷりのパスタ完成!



今日で仕事納めだったのに・・・_d0013149_23593237.jpg




ロイスたち用に、ちゃんと茹でたパスタだけを取り分けている、
犬には優しい愚息です。その優しさを、なぜ母には・・・?





喜んで食べるロイス。



今日で仕事納めだったのに・・・_d0013149_23593817.jpg




ほんとにチュルチュル音をさせるんですよ。笑


麺を食べる時に音を立ててすするのは可か不可か、などという
ヌーハラ(ヌードル・ハラスメント)が論争になっていますが、
知ったこっちゃないロイスなのでした。



では、また明日!




年末も無休で更新予定・・・ポチッと応援お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-12-22 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha