人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子はだあれ?



この子は、だーれだ?



この子はだあれ?_d0013149_00295843.jpg







まだ4カ月半のパピーちゃんですよー。

見た目はソフィーと同じくらい、重さはアルよりちょい軽いくらい。





この子はだあれ?_d0013149_00300748.jpg




この、フサフサの尻尾!

ロイスが4カ月半の頃は、まだツルツルだったような・・・(^_^;)




この子に会いに、今日は千葉まで遠征してきたんですが、
行きも帰りも首都高が大渋滞。

行きは3時間、帰りは4時間近くもかかって、今へろへろです。←母




そして、この子はロイス。


この子はだあれ?_d0013149_00303743.jpg




車では寝ないロイスも、ぐったり。








この子はだあれ?_d0013149_00304852.jpg




シャッター切っても、ぜんぜん起きやしないわ。笑




このパピーちゃんについては、また改めてゆっくりご紹介しますね。

その前に、メタセコイアの続きを更新しなくては!



とにかく今日のところは寝ることにいたします。




この子はだあれ?_d0013149_00310518.jpg




おやすみなさい。





クリックしてくださると、とっても励みになりまーす。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-12-09 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha