人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イモト、戸川公園で紅葉狩りをする。



それでは昨日の続きです。


11月30日、弘法山公園から秦野戸川公園へと2箇所巡りの
紅葉狩りに行ってきました。(with 姉)




イモト、戸川公園で紅葉狩りをする。_d0013149_23365371.jpg




弘法山はちと残念でしたが、戸川公園は期待が持てそうですよ!






ここでまず、途中で買ってきたコンビニ弁当
豪華手作り弁当を広げてのランチ会になったのですが、
あまりの寒さに写真はありません。

たしか去年も寒かったのよ。立ち止まると寒いのよ。
寝たら死ぬぞー!立ち止まるな!冬山か。


仕方ないので、最後に休憩した時のソフィーちゃんの写真でも。

Q. なぜ最後の写真?
A. ランチも休憩も、同じような東屋だったから。




イモト、戸川公園で紅葉狩りをする。_d0013149_23370092.jpg




あれ!? 足がない!また心霊写真か?!



「先生、この写真はどんな意味があるのでしょうか?」

「これはですね、近々足を怪我するかもしれないという、
守護霊からの忠告の意味が込められた写真ですね」



・・・なんてはずはなく。




イモト、戸川公園で紅葉狩りをする。_d0013149_23370650.jpg




ちゃんとありました、足。


ところでこの前日は友だちと宮ヶ瀬イルミ、
そして翌日に姉とこの紅葉狩りだったんですが、奇しくも2人から、

「・・・ソフィーの眉毛って、前からイモトだったっけ?」

と、同じことを聞かれまして。(^_^;)




イモト、戸川公園で紅葉狩りをする。_d0013149_23371333.jpg




もう、その眉毛のあたりが全部。



いや、でも、若いときはまだ目の周りも真っ黒だったから、
こんなに眉毛が強調されてなかったんですよ。


ほら。ご参考までに2012年、
まだ5歳の時の写真を引っ張り出してみましたよ。











イモト、戸川公園で紅葉狩りをする。_d0013149_23562612.jpg




・・・誰?これ。



今のほうが目も大きく見えるし、ぜったい可愛い!
と思うのは、親ばか母だけでしょーか。

白髪も悪いことばっかりじゃないですよね。

アイライン強調&デカ目効果。小顔効果。(それはない)








イモト、戸川公園で紅葉狩りをする。_d0013149_23372777.jpg



はいはいはーい。(ロイスの顔も白髪になったのぅ)


寒さに震えながらもなんとか食べ終え、
凍え死なないうちに出発します。





イモト、戸川公園で紅葉狩りをする。_d0013149_23373347.jpg




グラウンドの向こうの並木も、綺麗に紅葉していますね。

このあたりの色づき具合は、去年と同じくらいかな。

やっぱり前回、5日前ではまだ早かったんですねー。

たかが5日、されど5日。





そして水無川を渡り、母のお気に入りの紅葉の場所は・・・!









イモト、戸川公園で紅葉狩りをする。_d0013149_23375053.jpg



やったー!(^_-)v

ここも5日前より、綺麗に紅葉してました!






イモト、戸川公園で紅葉狩りをする。_d0013149_23374158.jpg



ここは逆光になるから綺麗なのと、川の堤防?沿いの低い場所に
紅葉の木があるので、写真が撮りやすいんです。




もう1枚、違う木の前で。



イモト、戸川公園で紅葉狩りをする。_d0013149_23375528.jpg



ロイスくぅん・・・せっかくの紅葉なのに・・・

その情けない顔、なんとかならんかね?






さてー。まだ先に進みますと、
もう1箇所、紅葉が綺麗な場所があるんですよ。


ちょうど、「風の吊り橋」のたもと付近になりますね。





イモト、戸川公園で紅葉狩りをする。_d0013149_23380156.jpg


黄色と、






イモト、戸川公園で紅葉狩りをする。_d0013149_23381069.jpg


赤。・・・真っ赤!







イモト、戸川公園で紅葉狩りをする。_d0013149_23382009.jpg



綺麗ですねぇ。アップに耐えられる、美人さん016.gif



ここが、この日の折り返し地点なんですが、
もう少し写真があるので、もう1回だけ続きまーす。





ポッチリ応援してくださると、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-12-04 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha