人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ・山中湖!



珍しくリアルタイム更新です。笑

本日、リベンジで山中湖に行ってきました。




リベンジ・山中湖!_d0013149_22584110.jpg




「リベンジ」と言うからには、この秋すでに1度行ってきたのですが、
ああ、そうだ、まだ記事としてUPしていなかったのを思い出しました。笑



あれですよ、先々週、風邪を悪化させ喘息の初発作の原因となった
この秋始めての紅葉狩りです。



リベンジ・山中湖!_d0013149_22585022.jpg



その時は姉と行ってきたのですが、残念ながら
今年は紅葉が遅れていて、11月だというのに今ひとつだったのです。


が、今回は・・・!







リベンジ・山中湖!_d0013149_22575964.jpg




ピークは過ぎていましたが、まだまだ十分!


深まりゆく秋を、おばあちゃんと2人(と3ワンと)で
存分に楽しんできました♪




リベンジ・山中湖!_d0013149_22581902.jpg




ところがですね、今回なかなかハードな日帰りの旅になりまして。


行きも帰りも渋滞、渋滞。

渋滞さえなければ山中湖まで高速を飛ばして1時間半なのに、
行きは事故渋滞で4時間!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

帰りも高速に乗るまでが渋滞で、結局2時間以上かかり、
今くたくたに疲れ果てて眠気マックスです。





リベンジ・山中湖!_d0013149_22583080.jpg




なので続きはまた明日~。(^_^;)


いや、最初に行った時の記事からUPするべきか?
どっちがいいですかねぇ?(自分で決めれ)




今日1日で6時間以上も運転がんばった母に、
ポチッと応援クリックお願いしまーす。<(_ _*)>
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも本当にありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-11-16 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha