人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油壺マリンパークへGO!(プチオフ三浦)



昨日の続きでーす。



油壺マリンパークへGO!(プチオフ三浦)_d0013149_00083888.jpg




三浦市のレストラン・ビーチバムで、ランチをしながら
めめさんたちの到着を待つ、イーストシニアーズ。


ようやく来ましたよー!と、
一同拍手で(拍手はしなかったよ)お迎えしたのですが・・・






せっかく来てくださったお客様の写真が、



油壺マリンパークへGO!(プチオフ三浦)_d0013149_00084680.jpg




なぜ、このようなブレブレばかりなのか。

ほんとは冒頭のトトっちのような、美しい写真を撮りたかったのに。


そこには、聞くも涙、語るも涙の、深ーーい事情があったのです。(ノД`)


実は・・・・




油壺マリンパークへGO!(プチオフ三浦)_d0013149_00085231.jpg



え? あ、メイちゃんが説明してくれるの?


んじゃ、おばちゃん、お任せしちゃおっかなー。


さあ、お願いします。




油壺マリンパークへGO!(プチオフ三浦)_d0013149_00090287.jpg




・・・メイちゃん、最近キャラ変わった?(^_^;)


いや、当たらずとも遠からずと言おうか、とにかく一言で言いますと、



寒かったから。


これに尽きるのです。


ランチがね、テラス席のみ犬同伴OKなのですが、




油壺マリンパークへGO!(プチオフ三浦)_d0013149_00091293.jpg




あ、これがランチね。


食べているうち、雨はザーザー本降りになるは、どんどん寒くなるはで、
ダウンコートでも欲しいくらいになってしまったのです。


めめさんたちとは、このテラス席で落ち合うはずだったのですが、
飢えと寒さで(飢えはないって)もうこれ以上は待てないっ!

てなわけで、わんこたちはそれぞれ車に置いてきて、
人間だけ店内に移動したのですよ。



遅れて到着のめめさんやルネ君ちも、当然わんこは車内に残してきて。

人間たちだけ、お茶をしながらご挨拶となったのでした。


なので、レストランでのお客様わんこ写真が皆無なのです!




油壺マリンパークへGO!(プチオフ三浦)_d0013149_00371186.jpg



寝るなー。エルちん、寝るなー。



さて、ご挨拶とお茶が済んだところでレストランを出て、
雨でもOK、わんこもOKの、油壺マリンパークへGO!



ここでようやくわんこたちとのご対面も果たし、早速集合写真です。



油壺マリンパークへGO!(プチオフ三浦)_d0013149_00092945.jpg




言い忘れてましたが、この日は12コイケル、3パピヨンの大所帯です。


マリンパークに到着して入場した時点で、すでに午後4時過ぎ。

水族館は、午後5時まで。エー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



日暮れ時で薄暗くなりかけた水族館の前で、
急いでわんこたちを並ばせる、めめさん、エルマさん。


油壺マリンパークへGO!(プチオフ三浦)_d0013149_00093766.jpg







ニッコニコの王子とティったん、可愛いですね。


油壺マリンパークへGO!(プチオフ三浦)_d0013149_00094490.jpg


あれ? ララちゃんがいなーい。





こちらは、お行儀の良いメイフィ姉妹。


油壺マリンパークへGO!(プチオフ三浦)_d0013149_00095096.jpg


フィたん、可愛い~♪




そして、この上目遣いでずーーーっと待てをしていたルネ君。


油壺マリンパークへGO!(プチオフ三浦)_d0013149_00095877.jpg


お利口さんですねぇ。1番良い子だったかも。





なんかもう、あっちを座らせば、こっちが立って走ってきてしまう、
の繰り返しなので、半分諦めて半々に分けて撮ってみたりもする。↓



油壺マリンパークへGO!(プチオフ三浦)_d0013149_00100457.jpg






こっちは左半分。↓



油壺マリンパークへGO!(プチオフ三浦)_d0013149_00101720.jpg




最初から、こうして撮ればよかったのか?(^_^;)




そして、この大集団がよほど珍しかったのか、
見知らぬ写真家オジサマたちも、撮影団に加わって撮ってるし。笑



油壺マリンパークへGO!(プチオフ三浦)_d0013149_00103276.jpg




とにかく、最初のこの集合写真を撮っただけで
すでに精力・気力を使い果たしつつある母たちなのでした。いと哀れなり。



さあ、次回はいよいよ水族館内に入りますよー!
(遠い道のりだったな)





油壺マリンパークへGO!(プチオフ三浦)_d0013149_00103802.jpg




タオちゃん、〆の言葉をありがとー。




優しい応援クリックをたくさん、ありがとうございます。(;▽:)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日もポチッとよろしくお願いしまーす♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-11-01 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha