人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南・3箇所巡り③これで終わりだよ



なんだか、だんだんタイトルもいい加減になってきましたが・・・


お出かけレポも、今回で終わりです。写真も少ないし。




湘南・3箇所巡り③これで終わりだよ_d0013149_23481470.jpg




さて、横須賀の立石公園の次に向ったのは・・・







また牧場です。車で10分、関口牧場というところです。



湘南・3箇所巡り③これで終わりだよ_d0013149_23494135.jpg




実はわたくし、牛が好きで好きで好きで・・・・


なんてことはなく、牛さんから絞ったミルクで作る、
これの方が好きなんです。




湘南・3箇所巡り③これで終わりだよ_d0013149_23495134.jpg




これが食べたかったのよー!この大きさで300円ですよ。


さらに今日は、すごい秘密を皆さんにお教えしちゃいましょう。



よく、ソフトクリームやジェラートって、
「カップ」「コーン」を選べるじゃないですか。

この関口牧場も選べるんですけどね、ここはなんと。


これがカップなんです。食べられるカップなんです!

そしてカップだと、スプーンが付くんですよ!コーンには付かないけど。
(わりとどうでもいい情報)



湘南・3箇所巡り③これで終わりだよ_d0013149_23500287.jpg




もひとつ、すごい秘密が。


日替わりのフレーバーを選べるんですが、この日はなんと。

「梨」なんですよ!

↑の写真は、「梨」と普通の「ミルク」のミックスなんですよ!

両方とも白いから、わからないけど。ちゃんと梨の味がしたよ。笑




周辺は牧場の芳しいにほひが満ち溢れているので、車に戻って食べます。




湘南・3箇所巡り③これで終わりだよ_d0013149_23501185.jpg




お留守番、ご苦労。買ってきてやったぞ。


あ、手前に写ってるカエル色したクッションは、
母の腰を守ってくれるMOGUだから気にしないように。



湘南・3箇所巡り③これで終わりだよ_d0013149_23502608.jpg




後部座席でぬぼーっと待っていたロイスにも、
もちろん(少し)あげました。ああ、美味しかったー♪(´∀`)




お腹も満ち足りたら、次なる場所へ向います。



葉山の、長者ヶ崎海岸です。



湘南・3箇所巡り③これで終わりだよ_d0013149_23503928.jpg




ここは海水浴場なので、夏のあいだは来られないけれど、
今はもうシーズンオフ。我らの季節です。




湘南・3箇所巡り③これで終わりだよ_d0013149_23504993.jpg




海水浴場だから、いつ来ても波がなく、静かな海です。

晴れてれば、もっと青くて綺麗なんですけどねー。





ここでまた、突然スイッチが入るアルさん。



湘南・3箇所巡り③これで終わりだよ_d0013149_23510359.jpg




でも、今度ばかりは弟妹に無視されました。笑

ま、こんなこともあるよな。(-m-)



こうしてしばらく遊んで、この日の3箇所巡りは終了となったのでした。

楽しかったねー。充実したお出かけだったねー。



湘南・3箇所巡り③これで終わりだよ_d0013149_23511636.jpg




ソフィーがまたひどい顔・・・(-_-;)


これは、わざとこんなのを選んでるんじゃないですよ。

誓って言いますが、ほんとにほんとにほんっっとに!
こんな写真しかないんです。(-_-;)


カメラが嫌いなんです。カメラを向けると、変顔するんです。


でもちょっとかわいそうだから、
家での(少し可愛い)写真も貼っておいてやろう。




湘南・3箇所巡り③これで終わりだよ_d0013149_23512771.jpg




うーむ、やればできる子なのにのぅ。。。



余談ですが、最近お出かけの時は、ほんとに写真の枚数が少なくて。

家で撮る時のほうが1日に何十枚も撮るって・・・どうなの?(^_^;)




ランキングに参加しています。1日1回ポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-10-09 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha