人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルだけ病院デー



今日こそ、ちゃんとネタがありますよ!

もう、次から次へと盛りだくさん!(それは盛りすぎ)



アルだけ病院デー_d0013149_00150707.jpg




はい、2日前からまた咳が出始めたアル、病院に行ってきました。






前回の咳は1週間以上放置様子見をしていたら
結構こじらせてしまったので(こじらせ女子ならぬ、こじらせ爺さんか?)
今回は早めの受診です。



待合室は今日も、Dr.Sの追っかけをするファンたち(母含む)で
あふれかえっておりました。
(うそ、院長先生がお休みで患者をさばききれないだけ)



待つこと・・・40分? ←覚えていない。



アルだけ病院デー_d0013149_00242109.jpg




えー、本日の検査メニューはフルコースとまではいかず、
診察の他は、胸部レントゲンのみでございます。



で、早めの受診が良かったのか、肺も気管支も心雑音も、前回より良好で。

1週間分の抗生剤を出されて終わりました。



やっぱり咳は長引くと心臓に負担がかかってしまうから、
特に気管支が弱いアルは、早め早めを心がけないといけませんね。


反省して肝に銘じておきます。以上。




アルだけ病院デー_d0013149_00394221.jpg




大丈夫、また来週出番がやってくるから。(予約のエコー検査でね)




039.gif  039.gif  039.gif




さて、昨夜はおやつパラダイスで上機嫌だったロイス。



アルだけ病院デー_d0013149_00535724.jpg






昨夜のおやつメニューは、ただの茹でたジャガイモと
母の愛情あふれる手作り米粉クッキーだったんですが、



アルだけ病院デー_d0013149_00542360.jpg





愛情があまりにも過剰で、本当にあふれてしまったようです。






・・・今朝、吐きました。(-_-;)




ジャガイモのかけらが、そのまんま出てきたよ!

ジャガイモって、消化がいいんじゃなかったの?!(TДT)


これがパピヨンズだったら、あーあ食べ過ぎたのね、で済むけれど、
ロイスですよ。消化器型リンパ腫のロイスですよ!(TДT)




悲痛な心持で朝ごはんの仕度を始めたら、




アルだけ病院デー_d0013149_01090313.jpg




こんな顔でキッチンにやって来て、
(少なめにしたごはんを)ぺろりと完食いたしました。(´▽`;) ホッ



アルの受診の時にDr.Sにも話したら、
「たぶん一過性のものだと思うから、心配いらないでしょう」
とのことで、やれやれー。


その後は、1度も吐いてません。そしてものすごい食欲です。笑

でもここでまた食べさせすぎてしまうと、明日も吐くかもしれないので、
おやつもごはんも少なめに。




アルだけ病院デー_d0013149_01254839.jpg




だーめー。



おやつパラダイスの模様と、本日夕方のお花畑散歩の様子は
また明日にでもー。


やれやれ、ネタが盛りだくさんすぎて全部UPできなかったわ。笑





ただの食べ過ぎでよかったねー、とクリックしてくださると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-10-04 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha