人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後6カ月です。



犬ネタが尽きたわけでもなく、
昨日はロイスのリンパ腫手術後6カ月という大切な節目だったのに。。。



術後6カ月です。_d0013149_10484596.jpg




すみません。飲んだくれてつぶれておりました。(-_-;)



いや、昨日はいつものバカばっかりの飲み会とは違い、
ちょっと特別な席だったのですが、それでもつぶれるって。(反省)



術後6カ月です。_d0013149_10485444.jpg




すべてはワインがいけないのです。

ワインと日本酒はぜったい悪酔いするって、いいかげん学習して!






ロイスに話を戻しましょう。


リンパ腫の中でもめちゃめちゃ性質の悪いLGLリンパ腫なのに、
おかげさまで6カ月も生きることができました。


ほんとに夢のようです。(゚ーÅ) ホロリ




術後6カ月です。_d0013149_10545948.jpg




うん。そうしたいのは山々なんだけどね。


明日の火曜日に予約を入れたエコーとレントゲン検査、
それでじっくり診ていただいて、晴れて異常なしだったらお祝いしよう。




術後6カ月です。_d0013149_10581880.jpg




でも今月はアルの誕生日も控えてるしー。

お母さん、つぶれてたしー。



そんなわけで、何も特別なことはしませんでしたが、
ご覧のようにロイスは元気です。



術後6カ月です。_d0013149_11054430.jpg




ぶーたれてはいますが、とても元気です。笑




今ね、毎日がとても幸せです。



病気になろうがなるまいが、ロイスの大好きなお出かけをいっぱいして、
美味しいもの食べて。

それは変わりないのですが、病気になる前となってからの日々は、
明らかに同じではないのです。



平凡な毎日が、こんなにも幸せだなんて。

病気になるまでは、わからなかったよね。



だから、病気になることも、悪いことばかりじゃないんだよ。

そう思います。




術後6カ月です。_d0013149_11124275.jpg




願わくば、明日の検査も異常なしでありますように!





がんばっているロイスに、ポチッとお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-09-12 11:15 | 病院・病気 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha