人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやさんのカメラ。



何度川遊びに行こうとも、母が撮ると・・・



あやさんのカメラ。_d0013149_22244414.jpg



こんな写真ばっかり。(-_-;)




・・・いや! これは動かないロイスも悪いんだ!



だって、りっちゃんは、このとおり、


あやさんのカメラ。_d0013149_22245175.jpg




軽やかに?泳いでるシーンがいっぱいあるし、






あやさんのカメラ。_d0013149_22245654.jpg




おっとり・らすお君だって、あやさんに呼ばれればこのとおり。

ちゃんと泳いで行くもんねー。(゚ー゚)(。_。)ウンウン







それでは、本日は趣向を変えまして(自分の写真に飽きたので)
あやさんが撮ってくれた写真でもって、川遊びの様子をご紹介したいと思います。

ここから先は、すべてPhoto by あやさん!ですよ。






まずは、ダイナミックに岩から飛び込む、らすお君!



あやさんのカメラ。_d0013149_22251129.jpg










そして、川っぷちでちまちまと、おやつ探しの遊びをする、
我が家の3ワン。。。


あやさんのカメラ。_d0013149_22251620.jpg










りっちゃんも、ダイナミックに飛ぶ!



あやさんのカメラ。_d0013149_22252150.jpg









対照的にちまちまと遊ぶ、我が家の・・・



あやさんのカメラ。_d0013149_22252977.jpg




あら?いつのまにか、ラッスー混入。(^_^;)




ところで、お気づきでしょーか。


水に濡れるのが大嫌いで、
生まれてこのかた1度も泳いだことなんてないアルが・・・




あやさんのカメラ。_d0013149_22253610.jpg




足先どころか、お腹が付くくらいまで浸かってるなんて・・・!

これは快挙ですよ!




でもね、この時は、おやつの千切ったのを川に投げて、
それを探して取って食べる、という遊びをしていたんですが。


アルさんたら、探しはしても、見つけても、
川に浮かんだおやつは、ぜっっっったい!食べないんですよ!





あやさんのカメラ。_d0013149_22254002.jpg




・・・あ、そ。勝手にして、もう。(-_-;)

帰りの車中でお漏らししたの、バラしてやるー!





それにしても、あやさんのカメラ。すごいんですよ。


動く犬を撮るなら、これ!とエルマさんイチオシの、
SONYのミラーレスなんですけどね、



んもぅ、連写がすごいの。

パシャパシャパシャパシャ!って音からして、我が家のPENとは大違い。






そのカメラで撮った、走るラーリー兄妹。



あやさんのカメラ。_d0013149_22254691.jpg




すごい・・・ブレてない・・・(゚Д゚;)



い、いや、羨ましくなんてないもん!

どうせうちの犬たち(ソフィーを除く)は、あんまり動かないし。






その動く、いや、走るソフィーも、あやさんが撮るとこのとおり。



あやさんのカメラ。_d0013149_22255397.jpg




すごい・・・。すごすぎる・・・。




いいなあ、そのカメラ。





いいなあ。
(旦那に聞こえるように大声で)





いやいやいや、うちのオリンパスPEN君だって、花を撮ったりとか
動かない犬(ソフィーを除く)を撮るには、申し分ないんですよ。



でも、こんな写真を見てしまうと、つい・・・・・

つい・・・浮気心が芽生えてしまうのでした。






【 おやつをキャッチするロイス 】


あやさんのカメラ。_d0013149_22255864.jpg

こんなアホ面でも、なんて可愛いのかしら。(親ばか)

ほっすぃ~な~、そのカメラ!



ということで、これからカメラを買うかた、
動く犬を撮るならSONYのミラーレスですよ!

(ちなみに、エルマさんもきよさんも、SONYのミラーレスだよ!)



あ、もちろんカメラだけ良くてもダメですけどね。
あやさんたちのように、腕も伴わないと。




あら、なんだかんだ言って川遊びレポ、もう1回くらい続きそうでーす。





083.gif 083.gif 083.gif





ところで、今日も夕方散歩はお花畑でした。

ここから先は、母のスマホ写真)



あやさんのカメラ。_d0013149_22260768.jpg



みんな、ものすごくいい笑顔だねぇ。

(なぜその顔を川遊びの時に見せてくれない?)




台風が近づいていることもあって、空が怖い感じになっていて、
途中から雨もパラついてきたのですが・・・




なんと!






あやさんのカメラ。_d0013149_22261343.jpg

帰り際に、大きな虹が!




かすかに、二重になってるんですよ。わかるかな?





あやさんのカメラ。_d0013149_22261752.jpg


車に乗り込んだ頃にはもう、消えてしまいましたが、
こんなに大きな虹を見たのは久しぶりだー。


なんだか幸運のしるしのような気がしますよね。



・・・どうか宝くじが当たりますように。(-人-) オ・ネ・ガ・イ

(流れ星に願いを、じゃないんだから)





ランキングに参加しています。1日1回ポチッとね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪(´∀`)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-08-29 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha