人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去記事UPしました。



いよいよ本格的に暑くなってきた湘南地方です。


でも、今年は観測史上最も暑い夏になるとかなんとか
NASAの学者さんが言ってたらしいけど、

そのわりには、夜になるとまあまあ涼しくなりますよね。



・・・とまあ、人並みに時候の挨拶から入ったところで、
本題です。過去記事ようやくUPしました。





過去記事UPしました。_d0013149_22394402.jpg




アルは、「あ、これ遺影にしよう!」って思うような写真が
いっぱいあるのよねー。(*´д`*)

だからちょっと黒の額縁にしてみたとかなんとか。



過去記事、ここです。→ ここ。




過去記事に飛ぶ前に、ちょっとこちらをポチッと・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
1日1回のクリックで、10ポイント入ります。<(_ _*)>



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-08-05 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha