人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しくない新記録



頭、痛い・・・。酔ってます。笑



嬉しくない新記録_d0013149_00070181.jpg




ビアガーデンのイベントスタッフをしている友人から
連日のように「客が少ないから来て!」コールがあり、
ついに断りきれず、渋々行ってきました。渋々ですよ、渋々。


悔しいから、悪友たちも道連れにしてね。



嬉しくない新記録_d0013149_00071316.jpg




で、今夜はもう酔っ払いだから、更新はすっぽかすつもりだったんですが、
これだけは、ご報告せねばならないと思いまして。



ロイス君が、新記録を達成してくれました。



なんと。




1日2回も、おねしょをしてくれました。





嬉しくない新記録_d0013149_00173812.jpg




1度目は朝、布団の上で。2度目は夕方、その寝そべっている場所で。



今までも、実は時々おねしょをしてたんですよね。
ブログには書かなかっただけで。
 
でも、1日2回なんて・・・初めてですよ。



腎臓病のためには水分をたくさん摂らせないといけないし、
この暑さだとなおさら、せっせと飲ませるようにはしてたんですが。


夜中の1時半に庭でトイレさせて、朝の6時半にはもう
おねしょしてるって、どういうことですか。(-_-;)

そろそろ、ほんとにオムツにしないとダメですか。





嬉しくない新記録_d0013149_00275168.jpg




もっちろん怒ったりはしていませんが、
自分でも、「やっちまったー」と思うんでしょーね。


お股洗うからおいで!!と呼ぶと、いつもシャンプーの時は逃げるくせに、
しずしずと付いてきて、自分から風呂場に入りましたよ。(-m-)



さーて、明日も暑くなりそうだし、早起きしてトイレに連れ出しますか。



・・・とまあ、こうしてネタにはしていますが、ほんとはね。
ロイスのお股を洗えるのは嬉しいのよ。あ、決して変態じゃなくてね。
ロイスの世話を焼いてあげられるのが嬉しいって意味ね。
酔っ払いの本音でした。笑





1日1回のクリックで、10ポイント入ります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチッと一手間、お願いしまーす♪(*^_^*)



  コメントはこちら→ 

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-08-04 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha