人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューって言えるのか?




ビリヤニ、食べてきました。




おニューって言えるのか?_d0013149_23105514.jpg





マトンのお肉がゴロゴロ。美味でした。


でもねぇ・・・こっちのね・・・・・





ガパオライスのほうが美味かったのよ。



おニューって言えるのか?_d0013149_23110654.jpg




あ、両方一人で食べたんじゃないですよ。


ブログを見た姉が今朝、「ご一緒して差し上げてもよろしくてよ?」
と、ラインで連絡くれたんです。


で、二人で行ってきたの。このガパオライスは、姉のね。



今ね、頭の中で「ガパオ」の言葉がリフレインしています。

次はガパオライスだ!







さて、本日は久々にグッズの紹介です。


これももう、1カ月くらい前のネタなんですけどね、

オーダーメイドのリードとカラーを新調いたしました。




おニューって言えるのか?_d0013149_23404758.jpg




この1カ月の間に、もう2回使ってしまったんですが、
それでもおニューって言っちゃっていいのかしら?(^_^;)



とにかく新調したのも、すごーく久しぶりだったんですよ。





おニューって言えるのか?_d0013149_23410384.jpg




だって去年から、ロイスが何度も死にかけたりしてたでしょ?

せっかくおニューにしても無駄になっちゃうんじゃないか・・・
などと考えて(←ケチ)なかなか踏み切れなかったんですよねー。



でも、まだ当分は大丈夫そうなので。





おニューって言えるのか?_d0013149_23411543.jpg




この柄は、散々迷って悩まず決めました。(どっちだよ?!)


この、ミントっぽい水色と茶色の組み合わせが
今、個人的にツボなんですよねー。 (〃∇〃)


裏地が茶色だと、汚れても目立たないし。




そしたらなんと、ケント君ちのライアン君と、おソロだったよ!

やっぱり、いいものは人気なのねっ♪





おニューって言えるのか?_d0013149_23413038.jpg




しーっ。それは後であげるから。もうちょっと我慢しなさい。





お次はアルのリード。




おニューって言えるのか?_d0013149_23414200.jpg




彼のも、散々悩んで即決しました。(だからどっち)


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
イチゴだのレース模様だのがパッチワーク風になった柄なんです。


ガーリーなんだけど、我が家(限定)の王子には
こーゆーのがピッタリなんだもの!



ほら、この、この、イチゴが、




おニューって言えるのか?_d0013149_23415391.jpg




いやん♪ピッタリ! (〃∇〃)





・・・えーと。


ソフィーのは?って思いましたよね?今。



ソフィーちゃんは、衝動買いしてしまった市販のリード(未使用)が
まだ2本もあるものでして、今回はオーダーしなかったんですの。


一応、その市販ので写真だけでもね。




おニューって言えるのか?_d0013149_23420208.jpg




うん、可愛い可愛い。

お詫びの印にピンクの花も飛ばしてあげましたよ。




みんな首周りの毛がモシャモシャで、カラーなんて
ぜんっぜん見えませんでしたが、ま、想像して。(丸投げー?!)



とにかく、みんな笑顔でめでたしめでたし♪




おニューって言えるのか?_d0013149_23421198.jpg




わかった。わかったから。




リードとカラー、お友だちの「きよさん」のショップで買いました~。

他にもたっくさん可愛いのがあるので、ぜひ行ってみてくださいな。


「オーダーメイドの手作りリード&カラー★GOODY」 さんでーす。(´∀`)






久しぶりにランキングに参加してみました。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いします♪(*^_^*)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-07-13 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha