人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末における総決算的な話題あれこれ。



昨夜、15匹目のカナブンを退治したところで
この戦いは収束した模様です。


なぜなら、植木鉢をベランダに出してしまったからなのさ。




週末における総決算的な話題あれこれ。_d0013149_23470644.jpg




そして、ピアノ室の赤い花。

1本枯れてしまったけど、2本はまだ生き生きしてます。

むしろ白い花が全滅したんですけど。こりゃ、霊はいませんね。(^_^;)





* * * * * * * * *






今日はパピヨンズのシャンプーをしたんですが、写真はありません。




週末における総決算的な話題あれこれ。_d0013149_23533783.jpg







そして夕食は久しぶりに家族全員そろったので(月に1、2度しかない)
南アフリカ土産のワインを開け、同じくお土産のシマウマのパテ等をつまみに
家飲み会が始まりました。でも写真はありません。




週末における総決算的な話題あれこれ。_d0013149_00010472.jpg






要するに、本当にリア充している時というのは
写真なんて撮っている暇はない、ということですね。







週末における総決算的な話題あれこれ。_d0013149_00061683.jpg




今日もブロッコリー食べたのだけは、ホントですよ。写真は過去だけど。

(もうええわ)




来週こそは、花菖蒲の記事にケリをつけたいと思いつつ・・・

おやすみなさい。(寝るのかー!)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-06-12 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha