人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院からの電話ってドキドキしますよね。



今日、病院から電話がありました。


ソフィーの、総胆汁酸検査の結果が出たそうです。



病院からの電話ってドキドキしますよね。_d0013149_01084907.jpg




去年の6月・・・まだロイスがIBDだとわかる前のことですね、
ロイスもやはり低アルブミンが続いて、同じ検査をしたんですよね。


その時はめっちゃ高い数値が出て、ああ、やっぱり肝臓が悪いのね、
ということで、しばらく薬を飲み続けたんですが。



今回、ソフィーは・・・・・



至って正常値でした! ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ





病院からの電話ってドキドキしますよね。_d0013149_01090370.jpg




そのどや顔とイモト眉毛、なんかイラッとするわー。



では、肝臓も腎臓もOKなのに、なぜ低アルブミンなのか。


ロイスと同じように腸の病気かもしれないし、体質かもしれない。

まだはっきりわからないのです。

歳とともにアルブミンが低くなる子も、わりといるそうですし。


今後は1~3カ月に1度くらいの割合で、
定期的にチェックしていくことになりました。とりあえずは、一安心。



********************




そして、羊さんの毛刈りは今日もせっせとしました。

だんだんコツを覚えてきたので、今日は昨日の3倍くらい刈ったわ。



病院からの電話ってドキドキしますよね。_d0013149_01092022.jpg




心なしか、ロイスのシルエットもすっきりしたような・・・




病院からの電話ってドキドキしますよね。_d0013149_01093753.jpg





でも、ぜったい伏せの姿勢でしか刈らせてくれないので、





病院からの電話ってドキドキしますよね。_d0013149_01094895.jpg




下半身は、まだ未開の地なのでした。(-_-;)






病院からの電話ってドキドキしますよね。_d0013149_01095870.jpg




ああ、お手手もまだボーボーだわ。。。(-_-;)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-05-15 23:59 | 病院・病気 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha