人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は全員、病院だ!




いつもは宵っ張りで朝寝坊の母が、
そろそろ息をひそめるようにして寝なくてはならないのです。



なぜなら母が起きている限り、



明日は全員、病院だ!_d0013149_22394436.jpg




ロイスがこの顔で、延々と食べ物を催促するからなのです。
(ほんとにしつこいんだ、ロイスは)



そしてソフィーは本日21時を持ちまして、絶食に突入したからなのです。




明日は、総胆汁酸(だったかな?だったと思う!)の検査をするのですよ。


絶食後、朝1番で病院に連れて行き血液検査、
検査後にごはんを食べさせて、食べてから2時間後にまた血液検査。


そんなスケジュールです。


ごはんを病院で食べるか家で食べるかは未定。一応、持っていかなくちゃ。




明日は全員、病院だ!_d0013149_22395922.jpg





こんな時はつくづく、多頭飼いって大変だなーと感じます。

誰かが絶食するからといって、他の子に食べさせないわけにはいかないもんね。


明日の朝は、旦那にソフィーだけ散歩に連れていってもらおう。
その間に、茶白ーズに朝ごはんを食べさせようっと。





病院には、ついでにロイスも一緒に連れて行き、血液検査。


そして、アルは午後2時半にエコー検査の予約。



明日は、病院まで何往復することになるか・・・見ものですね。笑




明日は全員、病院だ!_d0013149_22473355.jpg




がんばろう、みんな!・・・じゃない、自分!






安曇野の続きがちっとも更新できませんねー。(^^;

チラッと小出しにね。






明日は全員、病院だ!_d0013149_22583650.jpg





それはそれは綺麗だったのよ♪( ´艸`)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-05-12 23:08 | 病院・病気 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha