人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨です

久しぶりの本格的な雨でした。


「・・・母ちゃん、お散歩は?」
雨です_d0013149_22191679.jpg

最近、すっかり一日二回のお散歩づいてるロイス君。

・・・そんな目で見つめられたってねぇ。。(・_・;)





雨です_d0013149_2221468.jpg

こんな時には、「お散歩」という言葉は厳禁☆


「今日はね、雨なんだよ。冷たいんだよ。寒いし、暗いし、行かれないの」

一生懸命 説得してみるものの、分かるわけもなく。。。



雨です_d0013149_2224854.jpg

ひづめを やけ食いするロイスでありました。



散歩の要求なんて考えもしないお方 ↓ 
雨です_d0013149_22264294.jpg
(しかも昨日も散歩拒否で、2日連チャン散歩なしなのに)

雨です_d0013149_22322259.jpg

まあ、本人(犬)が行きたくないなら
それでい・・・って、よくなーい!!
o(*≧д≦)o″









・・・明日は晴れるといいねぇ。

Commented by qq297fn9 at 2005-12-05 08:50
サンも同じような視線をなげてくれてました。
今日は雨もあがってます。自分的には今日まで降っててもらいたかったような(^^ゞ
明日は公園でガンガン走る・・・予定です。
Commented by くろ母 at 2005-12-05 11:09 x
>シェフさん
そういえば、そちらは九州だから1日くらい雨が早いんでしょうか?先日のサンちゃんの訴え視線、色っぽかったですよね~(^^♪
サンちゃんは家の中でトイレをしないそうですけど、そうするとやっぱり、雨の日もトイレだけはさせに行くのかな・・・?
明日はお店の定休日ですものね♪ ガンガン走るサンちゃん写真、楽しみにしてま~す!

あ、それと例のブツ・・・どうぞ、お気になさらずにー。お忙しいでしょうから、いつでも結構ですよん♪期待せずに待っ・・・あぅあぅ、ダメ。やっぱり期待しちゃうー。
Commented at 2005-12-05 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Zenchan at 2005-12-05 21:44 x
jジョンも散歩に行け無い日私が帰て来ると「今日は、何時もより多く回ております~♪」と言うくらいハイテンション(判るかな~?汗)

ヤッパリ コイケルズには、散歩は、必須の様ですね(^。^;)

散歩梨でも平気なアル君羨まし・・・いっいや散歩\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by あや at 2005-12-05 23:06 x
ゲーーーー!!!ラスってやっぱりニセモノコイケル!!??
だってぇ、最近は「お散歩行く??」よりも 出先での「お家かえる??」のほうが明らかに嬉しそうなんだもん^^;。 
普段お散歩行くときも、「お散歩行くよ!」って言っても あんまり反応よくないしぃ。昔はとっても嬉しそうに「いくいく!行きま~す!!!」って喜んでくれたのになぁ(しみじみ)
ますます引きこもりなラスなのでした^^;

↑のジョン君の動き、わかります~♪ 部屋をグルグルね~。ラスもと~~い昔、そんなころがありました(懐)
Commented by くろ母 at 2005-12-06 00:22 x
>シェフさん
あはは~♪^^; いやいや、たまにはそんなこともありますよ~ん。
うちも1階から、たまーに「きゃー!!」という、おばあちゃんの悲鳴が聞こえてきますぅ。転がってる うんPを踏んづけてしまった時の。。。

週末、たぶん誰かは家にいると思います。きゃー♪楽しみー♪♪
Commented by くろ母 at 2005-12-06 00:26 x
>Zenchan
プププッ (*^m^)o==3 ジョン君も、お散歩・命なのねー♪
コイケルは1日家にいると、エネルギーが有り余っちゃうみたいよねぇ。
今日は公園でお友達わんこと十分発散してきたロイスでしたー♪

しかし・・・アルのダイエットのための散歩なのに・・・(;-_-;) ウーム。。。
Commented by くろ母 at 2005-12-06 00:33 x
>あやさん
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ ウケちゃいましたよ~ん♪あやさんのコメント!
そっかぁ~ラス君は『にせものコイケル』だったのね~~☆(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
あーでも、アルが今のラス君とそっくりおんなじでっす!!
アレでも昔は、『行く行く!』って喜んでた時もあったのに。。。まあ今もキライってわけでもなさそうですけど、自分から『行く!』というところまでは、ねぇ。。ε=( ̄。 ̄;
散歩の途中でも、『もう帰る?』と聞くと、喜んで回れ右しちゃいますもん。
一体、誰のための散歩やら。。。(T_T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2005-12-04 22:41 | 日常 | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha