人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜を追いかけて@時之栖



うふふふふ♪ またしても、ヤラレてしまいました。今朝。


被害に遭ったのは、旦那の毛布とシーツとその下の防水シーツです。



桜を追いかけて@時之栖_d0013149_23451716.jpg



ロイスが爽やかに笑うでなーい!


でも今日は洗濯日和の青空だし、防水シーツのおかげで
マットレスは無事だったりするので、ぜんぜん余裕です。

余裕の母です。・・・な、泣いてなんかないもん!



ああ、おととい洗濯機に放り込んで丸洗いした旦那の羽毛布団、
乾くのに丸2日かかりましたが、大丈夫でしたよ!(^_-)v






さて、毛布類は洗濯して干したし、外は青空、うららかな春の陽気だし、
この近辺の桜はもうかなり散ってしまったし・・・・・


というわけで、桜を求めて御殿場方面へ!



桜を追いかけて@時之栖_d0013149_00275992.jpg



たどり着いたのは、時之栖です。

何度となく、冬のイルミネーションを見に来た場所です。


ここの光の回廊になっていた道が、全部桜並木だったんです!
知らなかった~。



桜を追いかけて@時之栖_d0013149_00274887.jpg



おおー!やった、今年初の、「青空&桜」



狂喜してカメラを向ける母ですが、ここの桜・・・・

昭和の初期に植えられた古木ばかりで、背が高いんです。

見事な大木すぎて、花がはるか上のほうにしか見えないんです。(ノД`)



桜を追いかけて@時之栖_d0013149_00280945.jpg




それでも、なんとか背伸びしたり低い枝を見つけたりして、
がんばりました。がんばりすぎて、


・・・おっと! わんこたちのことを、すっかり忘れてた。



桜を追いかけて@時之栖_d0013149_00282000.jpg



んー? ちっとも待ちくたびれた顔をしていないのは・・・・




桜を追いかけて@時之栖_d0013149_00283102.jpg



・・・やっぱり。 お父さんと勝手におやつタイムにしてたな。

ま、おとなしく待っていてくれるなら、それも良かろう。



あら? そういえば、ソフィーの写真がないなーと探したら、



桜を追いかけて@時之栖_d0013149_00284707.jpg



故意でもなんでもなく、こんな顔の写真しかないんです。笑


なにしろ半袖姿の人もちらほらいたくらいで・・・・

たぶん20度は超えてたんじゃないかしら。春というより初夏のようですね。



桜を追いかけて@時之栖_d0013149_00285720.jpg



はいはいはい。もういいから、その顔。


腹ごしらえが済んだら移動しましょ。



途中、観光地にありがちな「愛の鐘」みたいな場所で
とっても楽しそうな様子の3ワン記念写真を撮り、


桜を追いかけて@時之栖_d0013149_00295817.jpg






さらに進んでいくと、駐車場の脇に、


桜を追いかけて@時之栖_d0013149_00290693.jpg



可愛い枝垂桜が咲いていました。


この色、この花びらの感じ・・・・・好みのタイプだわ! (〃∇〃)




桜を追いかけて@時之栖_d0013149_00291496.jpg




これもやっぱり、青空が似合いますねー♪


夢中になって撮っている母の横で、フィリピーナさんが一人、
同じようにずっと写真を撮っていました。

お連れの人に、「だって、これが1番カワイイんだもん」って。


ですよねー!と握手したい気持ちを、ぐっと抑えました。笑



桜を追いかけて@時之栖_d0013149_00293297.jpg




どこもかしこも、桜でいっぱい。



ふと、下を見れば道の上にも桜吹雪が・・・・・


桜を追いかけて@時之栖_d0013149_00294962.jpg






たった半日のお出かけながら、
意外にたくさん写真を撮ってしまったので、次回に続きます。


桜を追いかけて@時之栖_d0013149_00300850.jpg




ロイスの後ろにも、桜の花びらがいっぱい・・・・♪




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-04-09 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha