人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場集会・お遊び&おやつ編



遅いランチを済ませ、店を追い出された我ら一行は、


お台場集会・お遊び&おやつ編_d0013149_23594673.jpg



海浜公園の砂浜にやって来ました。



お台場集会・お遊び&おやつ編_d0013149_23595159.jpg



この時点で、すでに16時半です。(私のカメラの時刻が合っていれば)







でも時間なんて関係ない、やったー!とばかりに、


お台場集会・お遊び&おやつ編_d0013149_00000888.jpg



思い思いに遊ぶコイケルズ。と、パピヨン(1頭のみ)。

メイフィ姉妹は、いつも一緒に走ってますね。微笑ましいわ~♪




我が家の3ワンですか? ええ、もちろん走りませんとも。

唯一スプリンターであるソフィーも、今日はお気に入りのボールを
持参しなかったので、うろうろ放浪するのみ。



同じく放浪組のロイスは?と思ったら・・・・




お台場集会・お遊び&おやつ編_d0013149_00001449.jpg



大好きなベイちゃんを見つけて、ロックオンしてました。


おいおい、あんまりしつこくすると、


お台場集会・お遊び&おやつ編_d0013149_00001898.jpg



ほーら、言わんこっちゃない。

一喝されて、すごすごと引き下が・・・るわけがなく、
まだへばりついているので、母が強制隔離いたしました。(^^;





お台場集会・お遊び&おやつ編_d0013149_00002728.jpg



そうそう。おやつでももらっていなさい。ロイスには、それがお似合いよ。





・・・しかし、犬というのはすごいですよね。



何がすごいって、





お台場集会・お遊び&おやつ編_d0013149_00003296.jpg



呼んだわけでもないのに、誰かがおやつをもらっていると
その空気を察して自主的にわらわらと、






お台場集会・お遊び&おやつ編_d0013149_00003757.jpg



わらわらと、






お台場集会・お遊び&おやつ編_d0013149_00004399.jpg



あっという間に、全員集合!なんですから。笑





目線の先がおやつでなければ、美しいとさえ言える光景ですよね。


お台場集会・お遊び&おやつ編_d0013149_00004890.jpg



・・・その集中力、別のところで使いなさい。笑





というところで、まだまだ続きまーす。

(たぶん次回が最後?)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-02-16 23:59 | お出かけ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha