人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、遠出はしてないなあ。



たった今、撮りたてほやほやのソフィー。


最近、遠出はしてないなあ。_d0013149_22535348.jpg



木曜に病院に行って以来、(薬を飲む前からもう)下痢も嘔吐も止まっています。

病院なんて、行かなくてもよかったかも。



対するこの母が、なんだか体調不良です。


寝不足のせいで疲れているんだと思うんですけどね。

肋間神経痛に加えて腰まで痛くなってきました。

前も後ろも痛いってこと。コルセットが苦しいわ~笑






さて、病院に行った日の夕方は、息子が犬たちを海に連れて行ってくれたので・・・

翌5日の金曜は、久しぶりにお花畑です。



最近、遠出はしてないなあ。_d0013149_23230252.jpg



この日も、だーーーれもいませんでした。

冬場はお花も咲いてないし、やっぱり訪れる人が少ないのかなぁ。



あ、そして!


この日は空がずいぶんと賑やかでしたよ。



最近、遠出はしてないなあ。_d0013149_23222743.jpg



これ、わかりづらくてすみません。真ん中辺の雲が、虹色になってるの。

「彩雲」、というらしいですね。吉兆とされてるそうですよ。(^_-)v





なのに、そのすぐ横では・・・・・


最近、遠出はしてないなあ。_d0013149_23225248.jpg



こちらは地震雲と言われている雲です。

地震の前兆とされていますが、でももうこの日の朝に地震あったしね。

久しぶりに、ドン!と下から突き上げるような縦揺れでしたよ~。




最近、遠出はしてないなあ。_d0013149_23231296.jpg


ぶらぶら歩いて、緑の広がる場所までやってきました。

ごそごそ何をしているのかは、深く追求しないようにいたしましょう。




・・・あれ? アルは?




最近、遠出はしてないなあ。_d0013149_23232422.jpg



しーーーっ! ロイスたちだって、食べてないことになってるから!



この場所を通過して、湘南マリーナの先まで歩くのが
いつものコースなんですが、


最近、遠出はしてないなあ。_d0013149_23233350.jpg



マリーナの前で、突然アルのスイッチが入りました。


彼の場合もコイケルのように、スイッチがどこにあるのかさっぱりわかりません。

なんの前触れもなく、急にはしゃいで走り出すんだもの。(?_?)




こうやって遊びながら、ゆっくり歩いて1時間あまり。


今日も楽しく、良い笑顔の3ワンでした。


最近、遠出はしてないなあ。_d0013149_23234846.jpg





あー、それは・・・・まあ、その、諸事情ってやつですね。


以上、撮影はすべてiPhoneでした。(カメラも持っていかなくなったのさ)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-02-06 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha