人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016「コイケル&パピヨン」カレンダー



あああああ、このネタはぜひとも1月中にお届けしたかったのに・・・・・




覚えていらっしゃいますか?

ロイスが表紙になったこともある、みんなで作るコイケルカレンダー。



2016「コイケル&パピヨン」カレンダー_d0013149_00045863.jpg



これは、2011年のカレンダーですが、
ここ数年前から、製作中止になっちゃってますよね。(T-T)








さて。遡ること、2ヶ月ほど前。


仲良しのコイケル仲間さんたちと、LINEで話していたんです。



「コイケルカレンダー、無くなって寂しいよね」

「いっそ、この仲間で作っちゃう?」

「でも、誰が写真を編集したりする、まとめ役になるんだ?笑」


・・・ってところで、話は途切れていたんですが。





なんとー。あやさんが、カレンダー製作サイトを見つけて、
まとめ役もしてくださると言ってくださったのです!




そこで、各自が1頭につき3~4枚の写真をピックアップして
あやさんにメールで送り、あやさんが編集してくれて出来上がったのが・・・・・




こちらです。



2016「コイケル&パピヨン」カレンダー_d0013149_00050336.jpg



表紙は、あやさん家の可愛い2兄妹、ラス君とりこちゃんです!

富士山がまたいいですねぇ。新年にふさわしいったら。( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ




中は、こんな感じ。さーて、どれが誰かわかるかなー?笑


2016「コイケル&パピヨン」カレンダー_d0013149_00050831.jpg



なにしろ11コイケル&3パピヨンですから、写真の数もハンパないです。笑


でも、あやさんがとっても上手にまとめてくれて、こんなにステキな出来上がり♪




この11月が、ほぼ全員いるかな? ↓

2016「コイケル&パピヨン」カレンダー_d0013149_00051629.jpg


載ってないのは、りっちゃんとテトちんとフィたんだね。 m(⌒_⌒;))mゴメーン



全部お見せできないのが残念ですが、とにかく毎月が
仲良しのお仲間さんばっかりで、眺めているだけでニマニマしてしまうのです。


これで、今年のカレンダーはバッチリだね! (^_-)v








・・・実はですね。



これで終わりではなく。




このカレンダーを作るために、写真をピックアップしているうち、
写真の枚数を絞りきれなくなり・・・・・・



その、つまり、えーと、ですね。








2016「コイケル&パピヨン」カレンダー_d0013149_00053749.jpg



・・・作ってしまったんです。「うちの子」カレンダーも。(*´д`*)


なんたる親ばか、と笑ってください。


でも、去年はロイスがあんな大病をしたし、来年のことなんて誰にもわからない。

作れるうちに作っておきたい!・・・と思ってしまったんですよね。




2016「コイケル&パピヨン」カレンダー_d0013149_00054876.jpg


いちお、月ごとに季節を意識した写真をチョイスしています。


もう、全部うちの子!毎月うちの子! うちの子ばっかり!

これ、かなりヤバイですよ。眺めているだけで、動悸・息切れが。笑





特に、今日からの2月なんて、




2016「コイケル&パピヨン」カレンダー_d0013149_00082100.jpg



んもー、ほんとに可愛くて可愛くて可愛くて!

かなりヤバイです。(私の頭が)






カレンダー製作は、こちらでお願いしました。→ プリパーク


皆さんもぜひ、「うちの子」カレンダーで親ばか万歳!してくださいね。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2016-02-01 23:59 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha