人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途絶えた日。



うわぁ・・・・・もう3日も病院に行ってないわ。


あれほど毎日毎日通っていたのが、ぱたっと途絶えてしまうと
なんだか寂しいというかなんというか・・・・・

もう、あの診察室が第二の我が家、みたいな。(それはない)


途絶えた日。_d0013149_2334171.jpg

あ、そうだよね。

最近は、ロイスがいない!って探すと、いつもこの風呂場にいるもんね。

・・・なぜ?







ここ数日病院に行かないのは、もちろん元気だからではありません。

元気がないのが、変わりなく、ほどほどだからです。


途絶えた日。_d0013149_23281166.jpg


アルやソフィーがこの状態だったら、即・病院行きですけどね、
ロイスの場合はもはや小康状態。


家の中ではまだしも、散歩がねぇ・・・・・(-_-;)

もうノロノロ歩きで、超ショートコースしか歩けないんですわ。


でも行きたがる。

そして、車に乗ってのお出かけもしたがる。


途絶えた日。_d0013149_23145693.jpg

だから今日は午前中、雨が降る前にちょっとだけ
いつもの辻堂海浜公園の海へ連れて行ってやりました。


そういう時は歩くんですよね。

走ったりはできないけれど、海岸をうろうろ歩いて楽しんだみたいです。


途絶えた日。_d0013149_2322342.jpg

はいはい。

海へ行ったのはむしろ、この子のためもあったりして。

なにしろボールを追って走らせないと、欲求不満になっちゃいますからね。


あ、エリカラはもう昨日から取っちゃってます。

↑ は、エリカラ写真が余ったので使っただけ。笑


でも散々走ったあと、砂が目に入ったのか、
また片目をシパシパし始めて、やばっ!と焦りました。

帰宅後、目薬を差したらすぐ治ったので安心しましたけどね。



途絶えた日。_d0013149_23365393.jpg

なにその高笑いは。 はい、これが正真正銘、今日の写真です。




ロイスの写真も、あんな風呂場ぐったり写真ばかりじゃあ
ご心配をおかけしてしまうので・・・・・・・


これも今日の写真です。久しぶりにジャガイモを茹でてやったところ。


途絶えた日。_d0013149_234357100.jpg

犬用おやつは禁じられているので、イモかササミがおやつです。

昨日はサツマイモだったから、今日はジャガイモね。

キタアカリはうまいよねー。すぐ煮崩れちゃうのが難点だけど。



途絶えた日。_d0013149_23484292.jpg

・・・こんないい笑顔でパクパク食べたのに、
さっきまたあげたら、もう食べないんですよ。(-_-;)

やっぱり、Dr.Sのおっしゃるようにグルメになっちゃってるのか・・・・?



あ、安心してください、はいてますよ。じゃなくて、明日は病院に行きますよ。
 
旦那が今夜から出張なんで、明朝の注射ができないんです。
だから病院でしてもらうの。


もうね、勘当した息子はあてにしないことにしましたの。

精神衛生上、良くないから!(`^´)



そして、まったく関係ない話ですけど、さっきから家の中のどこかで
カネタタキが鳴いているんですよね。どこにいるんだろ?


いつのまにか、すっかり秋ですねぇ。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2015-09-06 23:57 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha