人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠不足はお肌の大敵



本日はとても眠いのです。


いつもの持病・瞼重なんちゃら症候群のせいではなく、
突発性睡眠不足です。


睡眠不足はお肌の大敵_d0013149_0161729.jpg

元凶はこやつです。↑

大人しく写真に納まっていれば、可愛いパピヨンに見えるものを。



昨夜、息子の友人が泊まりにきたんですよ。


いつもカニを食べに来る、例のT君ね。
息子の受験が終わったこともあり、最近我が家に入り浸り。


で、泊まってドンチャン騒ぎをするのは別にいいんだけど、
夜中、トイレに度々下りてくるじゃないですか。

そのたんびに、


睡眠不足はお肌の大敵_d0013149_0163675.jpg

とばかりに、こやつがワンワン警戒吠えをしながら
ズドドドド!と走っていくんですわ。

ほんとに、「ズドドドド!」。この小さな体で。(▼皿▼メ)ノ


母さんその度に起こされて、もう寝不足もいいところ、
激おこプンプン丸ですよー。(ちょっとJKぽく言ってみた)

あ、ちなみに「激おこプンプン丸」の顔文字は、
٩(๑`^´๑)۶ だそーですね。



睡眠不足はお肌の大敵_d0013149_0164930.jpg

・・・今度吠えたら、ケージにぶち込んでやる。


あ、ちなみに「てへぺろ」の顔文字は、(๑´ڡ`๑)
(・・・もうどうでもよくなってきた)



そんなわけで、すでに写真の編集も終わっている記事が眠くて書けません。

残念ですが、今夜はこれにて。(。ρω-。)オヤスミィ☆

(今日は顔文字講座か?)



ランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2014-03-19 00:13 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha