人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔って帰った翌朝に



予約投稿、できたみたいですね。(^_-)v


まあ主婦が飲みに出かけて帰宅してみれば、
だいたいキッチンがすごいことになっているものでして。


酔って帰った翌朝に_d0013149_23462320.jpg


今朝になってそのキッチンを片付けていたら、犬用缶詰の缶の口で・・・



指をすっぱり切りました。








洗い物をしてた最中だったので、流しのあちこちに
血がボタボタと飛び散って、それはもうスプラッタのようでしたよ(笑)


ギャー血が止まらーん!と叫ぶ母と、それに負けないくらい
ギャーギャー叫びながら、絆創膏の箱を投げつけて逃げて行った娘。
(↑ 他人の血には弱い)



ティッシュで圧迫止血しながらふと思ったんですが、


酔って帰った翌朝に_d0013149_23533188.jpg


一体、主婦というものは一生のうちに・・・・・


何回くらい缶で手を切るものなんですかね?




・・・え?そこのあなた、まだ1度も切ったことない?

私なんて、たぶん今までに10回近くは切ってますよ!(自慢すな)




もうこれからは気をつけよう気をつけようと思っていても、
スポンジで空き缶を洗うのはやめて柄のついたタワシで洗うようにしても、


・・・・忘れた頃にまた切るんですよねー。┐(´-`)┌


酔って帰った翌朝に_d0013149_23561534.jpg


こんなに数多くの犠牲者が出ているのに、
未だ改善されないまま長年同じ形状を続けている缶詰の缶。


STAP細胞を作れる技術力で、手を切らない缶の開発とか
できないもんなんですかねー?と思う母なのでありました。
(それたぶん分野が違うから)








・・・・・あ、血は止まりました。






ランキングに参加してます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます♪(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2014-02-22 00:05 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha