人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪だー!



いやー、積もりましたね。


大雪だー!_d0013149_1475286.jpg

本日、あちこちのブログやSNSは、
雪景色の写真で溢れかえっていることでしょう。








10年ぶりとか20年ぶりとかよくわからんですが、
とにかく。


大雪だー!_d0013149_14111010.jpg

ものすごくいっぱい降ってます。
(小学生の作文か)

いや、吹雪いてます。

しかも、これがまだ現在進行形でありまして。



大雪だー!_d0013149_14114751.jpg

ウキウキと起きてきて、早速庭に飛び出したのは、
犬たちばかりではありません。


小学生時代を10数年前に終えたはずの息子に、
雪玉を作って投げてもらうロイス。

大雪だー!_d0013149_14134012.jpg

楽しそうですね。

写真じゃあぜんぜん楽しそうに見えませんが、
目いっぱい楽しんでます。(息子が)


それを見ていたら、自分もその気になったのか、


大雪だー!_d0013149_14191182.jpg

おおー!クララが立った!じゃない、

アルが雪の中に出てきたー!

信じられません。寒いの冷たいの大嫌いなアルが。



兄ちゃん大好きなロイスが、たちまちテンション上がって、

大雪だー!_d0013149_14204989.jpg

一生懸命、遊びに誘いますが、

大雪だー!_d0013149_1421243.jpg

あんまり、というか、ほとんどその気はないアル。

大雪だー!_d0013149_14222247.jpg

しまいには、怒られて無視されてました。笑

大雪だー!_d0013149_1423261.jpg

ちょっと可哀想ですが、こればっかりは母にもどうしようもありません。

大雪だー!_d0013149_14233873.jpg

あのね、ロイスや。

しつこいのは嫌われるんだよ。女の子にも。

キミは子どもらしい素直さをいつまでも忘れないところは
大変よろしいのだけど、ちょっとしつこくしすぎる・・・




大雪だー!_d0013149_1427922.jpg

人の話を聞けぃ!



というところで、休憩&ランチをはさんで、
まだまだ続きます、雪遊び。


大雪だー!_d0013149_14292246.jpg

オーイェー。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2014-02-08 14:33 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha