人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラでアロハ!



アルさんが負傷しました。


フラでアロハ!_d0013149_23211075.jpg


本日仕事の母に代わり、息子が七沢に犬たちを連れていってくれたのですが、
帰りの駐車場で、突然「キャン!」と叫んで歩けなくなったと。

パテラの後ろ足ではなく、前足です。左前足。



フラでアロハ!_d0013149_23222333.jpg

たぶん大したことはないのでしょうが、
痛みに弱いパピヨンのこと、ものすごく顔に出ています。


明日の様子で病院に連れて行こうと思います。
たぶん大したことはないと思いますが。




心配する娘。↓


フラでアロハ!_d0013149_23251084.jpg






という前振りとは何の関係もない話ですが、先日の日曜日。

エルマさんと二人、こんなところに行ってきましたよ。


フラでアロハ!_d0013149_23304470.jpg

我が家から3駅の場所にあります。


ここで、メイフィ姉妹の母・ミアさんが!


フラでアロハ!_d0013149_23355562.jpg

フラの発表会をされるというので、観に行ったのでーす!


フラって実は、初めてじっくり観ました。

なんか手の動きとか手話にも似てるなーなんて思ったら、
やはり、それぞれ意味がある動きらしいですね。

うーん。奥が深そう。

フラでアロハ!_d0013149_09324.jpg

お美しいですね。

この衣装は自前なんでしょーか。

そもそもフラって、レッスン料はどれくらいなんでしょーか。

あまりにも私とは縁遠い世界で、想像もつきません。
(想像しなくてもいいわ)


フラでアロハ!_d0013149_2343521.jpg

大人も子どもも、とにかく楽しそうに踊ってました。

踊るのは無理でも、あの衣装だけは着てみたいよねーなどと、
エルマさんとささやきあったり。(その前に痩せろ)


飽きることなく、あっという間に時間が過ぎてしまいましたよ。

ミアさん、ステキな踊りをありがとうございましたー!





フラでアロハ!_d0013149_2348383.jpg

途中、駅前にあるタマさんの店でご飯を食べる。

ミジンコ食堂。

安くて美味しくて居心地のいいお店。カクテル2杯引っかけていい気分♪
今度はランチも行ってみたいなー。






で、エルマさんと別れ、電車に乗って茅ヶ崎駅に着いたら。


フラでアロハ!_d0013149_23554399.jpg

ぎゃー。駅前が、霧の町・茅ヶ崎になってたー!


あとから知ったのですが、濃霧注意報が出ていたらしいですね。



フラでアロハ!_d0013149_2357216.jpg

ミアさんがお帰りの頃は、電車も霧で止まっていたとか。

はしゃいで写真を撮っていただけの私・・・なんだか申し訳ない感じ。(^^;


でも、いろいろ貴重な体験をさせてもらって楽しい1日でした。
オチもなく、おわり。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2014-02-06 23:48 | イベント | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha