人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はがんばります



しゃーぼんだま とんだ テーブルまでとんだ


明日はがんばります_d0013149_22104783.jpg


テーブルまでとんで 落ちそうになった


明日はがんばります_d0013149_22111762.jpg


・・・お母さんのご飯中に、誰が作ったのかなー?このシャボン玉。

明日はがんばります_d0013149_22134091.jpg




ちょっと更新ペースが落ちているような気がしないでも
なくもないとはいえない感じですが(どっちなんだ?)
それというのも、秋の行楽シーズンだからです。

それに加えて、わたくしがなななんと6連休に突入してるからです!

一昨日から水・木・金と、3日間連チャンお出かけ記録を樹立しましたよ!



とりあえず本日は足が筋肉痛のうえ眠気Maxなので、
更新は明日がんばります。


一般人が休日のときはお出かけしない、
という不文律がありますからね、我が家には。

明日は家でまったりするぞー。(´∀`)



あ・・・病院に爪切りに行かなくちゃ・・・



明日はがんばります_d0013149_22271710.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2013-11-01 22:32 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha