人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ☆おやつクッキング


わんこ☆おやつクッキング_d0013149_2323455.jpg
・・・なに?


わんこ☆おやつクッキング_d0013149_2331265.jpg
・・・なに?


なに作ってんの? 母ちゃん!
わんこ☆おやつクッキング_d0013149_234225.jpg


ムフフ♪(* ̄ー ̄)b 
昨夜、ほんの気まぐれで 愛情たっぷり☆わんこおやつを作ってみたのです♪

わんこ用のものを作り始めると なぜかいつも鋭く勘づいて、にわかに母の
ストーカーと化す2頭。出来上がるまでは、母の一挙一動に注目し続けるのだ☆



        で、完成~~♪(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)♪
わんこ☆おやつクッキング_d0013149_23105861.jpg


超簡単・砂肝ジャーキーの出来上がりです♪ ・・・お味は、どうかな?


わんこ☆おやつクッキング_d0013149_2314486.jpg

わんこ☆おやつクッキング_d0013149_23142611.jpg





さて、ここで突然ですが、アルの瞬間芸をば ご披露いたしましょう。
4コマ風にね☆
ただし、瞬間芸ですから!よーく目を凝らして見てないと、見逃しますヨ♪


では。アルの得意中の得意技。・・・・「ロイスのおやつ横取り」です。どうぞ!


わんこ☆おやつクッキング_d0013149_23215648.jpg

母 「待て」

わんこ☆おやつクッキング_d0013149_23221478.jpg

「・・・・・・」。

わんこ☆おやつクッキング_d0013149_23223194.jpg

「・・・・よし!」

わんこ☆おやつクッキング_d0013149_23224747.jpg

「ロ、ロイス!取られてるってば!!!」


・・・「よし」をかけてから、すかさず自分の分を口に含み、
次にロイスのを横取りするまで、わずか零コンマの世界。すごいですねー。

この早業を、どこか別のところで生かしていただきたいモノでございます。。。( ̄▽ ̄;)
Commented by あや at 2005-10-12 00:51 x
すご~い!! 砂肝チップ?ワンコはたまらなく好きそう^^
私、生の内臓系は見るに見れないのでぇ くろ母さんに拍手!!
4コマのアル君、すっごい早業! てか、ロイス君・・・ノロくないか??爆
Commented by eruma at 2005-10-12 01:50 x
( ̄- ̄)ふっ くろ母さ~ん だからさぁ、この:*【ネ兄】*: (ねあに)は
見ただけでアタシ・・お腹がゆれてきちゃうんだってぇ~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ  だのにぃ それだけで済ませないで アル&ロイ兄弟まで 見事な お笑いとってるし!!あ~~顔が緩むぅ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (^o^)  特に特に・・・やっぱりロイスくんよぉ~あなただわ!笑われてるの!♪ 強くおなりねぇ~。。 「固まり大会」したら 優勝しそうだ!
 この砂肝ジャーキー おなじみD'sさんの特別メニューにもあったよ!
簡単そうだね!(^^
Commented by weg211 at 2005-10-12 02:02
ワタシもあやさんと同じく、内臓系苦手な部類。人間のやきとりでも、砂肝食べたことないんです。。焼くとき、ニオイませんか?ニオイが少ないなら、ワタシもトライしてみようかな?アルロイ兄弟のよろこびよう見ていたら、そんな気になってきました。。それにしても「感涙アルくん」瞳孔がいつもよりパッチリ!美味しくていっちゃってる目ですわ。。
対してロイスくん、あんたはぐぅ~!いつでも兄ちゃんから一歩さがって、しかもオアツまで横取りされても、ぐれないなんて。。。ううっ、まったく可愛いやつ!
Commented by ノアママ at 2005-10-12 14:19 x
砂肝ぉ・・・今日ルミネで見てきたんだよね。買おうかな、どうしようかな・・・と悩んでトリ胸肉買っちゃった。ちょっと美味しそうね。

しかし、アルちゃんがブレてるのに、ロイス君がきれいに写ってるってことは・・・よほど動きが早いに違いない!
Commented by くろ母 at 2005-10-12 20:48 x
>あやさん
あはは~( ̄▽ ̄;) そ、そんな拍手されるほどでは。。。
あやさん、内臓系は見るのもダメ?でも砂肝はレバーほど内臓っぽくない・・・と思うけど、やっぱりダメな人はダメかしらね?( ̄ー ̄?)
ロイス、そう、のろいというか、とにかくトロいですねぇ~。そんなんで世の中渡っていけるのか??
Commented by くろ母 at 2005-10-12 20:55 x
>エルマさん
フッ。。。( ̄ー ̄;)そうなんですよぉ、だから『ネ兄』の部分だけ、違う文字(たとえば『完成』とか)に替えようと思ってやってみたんですけど。。。どうも、しっくりこなくってぇ~ やっぱり『ネ兄』のままにしちゃいました!でもでも、そんな~ エルマさん、揺れるほどお腹のお肉ないくせに!
砂肝ジャーキー、D'sさんにもありました?(〃^∇^)ノわぁい♪
私にも作れたくらいチョー簡単ですから、エルマさんもぜひチャレンジをば!!
Commented by くろ母 at 2005-10-12 21:01 x
>ベイママさん
おお!w( ̄o ̄)w ベイママさんも、内臓系ダメですか?でも砂肝、コリコリしてて美味しいですよん♪ 我が家の人間たちも大好きです♪
ニオイですか~?もっと香りが漂ってくるかと思いましたけど、そうでもなかったですね~。あ、ラムジャーキー作る時は、すごいニオイみたいですよー。ササミでも薄切り肉でも、なんでも作れるみたいなので、ベイママさんもベイクりんにぜひどうぞ~♪
ロイス、アルに横取りされた瞬間も何が起こったか分からなかったみたい。。。その後もしばらくお座りし続けてましたからー。もちろん可哀相なので、あとでちゃんと2個あげましたけどね☆(^^;)
Commented by くろ母 at 2005-10-12 21:06 x
>ノアちゃんママ
今日はくろえもんが公園でお世話になりやんした☆
砂肝、もちろん人間さまも試食したけど、なかなかイケルよぉ~♪(^▽^) ノアちゃんもぜひどうぞ♪
アルの速さ、もう感心するほどだわね。でも、おやつに関してだけなんだよー。ご飯に対する執着は、ロイスの方があるの。この違いは、なんなんだろう?( ̄ー ̄?).....??
Commented by つゆ at 2005-10-12 23:31 x
おぉ砂肝!大好き!まめ太も大好き!

ジャーキー手作りすると、味がめちゃくちゃいいですよね。かれんちゃんのママから手作りササミジャーキーもらった時、まめ太と奪い合って食べました(笑
それに味をしめて、人間用に味付けしたササミジャーキー(にんにく醤油とハーブ&ソルト)も作ってみましたが、おいしかったですヨ~。

アルくん、ほんと嬉しそうですよネ。
Commented by くろ母 at 2005-10-13 01:20 x
>つゆさん
おぉ!砂肝大好きでしたかー。
我が家も、こうこさんが作ってくれたのをいただいたのが始まり。。。
うんうん、人間用には味付けして作っても美味しくできそうですよね~♪
わんこたち、文字通り目の色変えてました☆ 食いつき抜群!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2005-10-11 23:36 | 日常 | Comments(10)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha