人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況・心境 あれこれ報告



すっかりご無沙汰しちゃっていたので、
なにから書いていったらいいか、よくわからないんですけどねー。


近況・心境 あれこれ報告_d0013149_1281490.jpg

ま、この間いろいろありました。

まず、第一の大きな変化は、








ベランダがジャングルになりました。

近況・心境 あれこれ報告_d0013149_1211558.jpg

あー、これ、今日の台風の影響でちょいみすぼらしくなってますけどね。
(なぜ台風の日に撮る)

ゴーヤにキュウリにトマトにナス、この夏は
けっこう美味しい思いをさせていただきました。



つまりは、長いこと夕張に単身赴任していた旦那が
とうとう今年の4月から帰ってきまして。

帰ってくるなり、新たな趣味に開眼したとゆーわけです。

よかった。濡れ落ち葉にならなくて。


近況・心境 あれこれ報告_d0013149_12195279.jpg

ええ、まあ、息子(尻尾なし)がなぜか予備校生になったりと
正直、心がぽっきり2、3本折れる出来事もあったりしました。



それに加えて更年期。
あ、息子じゃなくて、この母のですよ。(あたりまえだ)


相変わらずブログも粘土も裁縫も、なーんにもやる気が起こらぬまま、

近況・心境 あれこれ報告_d0013149_1232614.jpg

何かから逃れるように(それを現実逃避という)
ひたすら犬たちとお出かけばかり繰り返していました。

ひどいと(←ひどくない)週に2日ある母の休みの2回とも遠出したり。



そんな状態でも、なぜかカメラは持っていったんですよね。

近況・心境 あれこれ報告_d0013149_12395943.jpg

当然、溜まりに溜まる写真。

このまま心のアルバムにそっとしまっておこうかとも思ったのですが、
この子たちの生きた証しというものを、この世に残してやらずして良いのか?


そんな焦燥にかられ、


近況・心境 あれこれ報告_d0013149_20235087.jpg

ええ、そうですとも。
だ、だって!やる気が起きないんだもん!(ノД`)





そんな私に渇を入れてくれる方が現れました。





近況・心境 あれこれ報告_d0013149_12565444.jpg

ふふふ。この話は後日たーっぷり語らせていただくとして。


とにかく、「やる気」というものがちょっぴり出てきた次第です。
「しだい」と打って変換するとなぜ「私大」と出てくるのか。
やだわ。またトラウマが・・・



こんな放置ブログ、誰も見てないだろーとは思いますが、
今の私は見ていてくれようがくれまいが構わない。

溜まったお出かけレポ、とにかくUPし続けたいと思います。
力の限り!(なんのノリ?)

by kuro_emon | 2013-09-16 13:06 | 日常

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha