人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁの気分の日には・・・

昨日、泣く泣く一人で二頭を引いて散歩に出かけたら、左手の甲を蚊(?)に刺され、
今朝起きたら甲の半分がおたふく風邪のほっぺのように腫れ上がっていた母です。


こーゆーのを「泣きっ面に」というのですね。


なんだかなぁの気分の日には・・・_d0013149_0324928.jpg


で、痛いし痒いし、なんだかむしゃくしゃするし、そんな気分の時はコレに限る!というので
母思いの心優しい(ほんの嫌味です)くろえもんちゃんに以前教えてもらった「ヘッポコロジー」というイラストサイトでしばし時間を忘れ、笑い死にしそうなくらい悶絶してまいりました。

辛いこと・悲しいことがあった方や、人生に疲れた方には特にオススメです。
メニューの「essay」から入り、「うろおぼえで描いてみよう」というコーナーが母娘のお気に入りです♪ ただし、会社や深夜時間帯での閲覧は(己の笑い声により)周囲に迷惑をかけるのでご注意くださいませ。(ちなみに犬とは何の関係も無いサイトです)



・・・あ!テストが終わったら【くろわん】リンクに追加したいって くろえもんが言ってたので
バレたら怒られちゃうかもー (^^;;;
Commented by ひろぼう at 2005-09-14 01:51 x
↓の母さんに同情しつつ↑のサイトに飛んでみました。
・・・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!めちゃ怪しい!おもろいっ!
こりゃ、母さんがハマるのが解かるわー(* ̄m ̄)
こんな深夜にリビングの薄明かりのPCコーナーで
「クックックッ・・・!」とブシブシ笑いを堪えてる私も
たいがいですが、こんな面白サイトを見つけたくろえもん
さんに一票です(笑)
さっそくお気に入りに登録しちゃった・・・( ̄∇ ̄+) ♪
そうそう↓の母さんの症状、私とよく似てるかも。
私は背骨自体が変形?してるんで首、背中、尾骶骨と
拷問のような注射を施されます・・・いや~尾骶骨の時
はパンツを半分、下げて半ケツ状態ですからね~。
「ぐはぁっ!ぬう~っ!」と叫ぶ情け無い図で先生と看護婦
さんに失笑を買ってます。
痛い割りには効き目が短いあの注射・・・意味ねえよ(爆)
湿布だけくれたらいいのに~(TωT)ウルウル
Commented by くろ母 at 2005-09-14 22:34 x
>ひろぼうさん
えヘヘ~♪( ̄▽ ̄*)気に入っていただけて光栄です♪ 笑いのツボって、人それぞれですもんね。現にうちの旦那なんて、くすりとも笑わなかったし。。。ひろぼうさんとはツボどころが一緒みたいで嬉しいわぁ♪ お気に入りにまで登録してもらって、くろえもんもきっと喜ぶことでしょー♪
でも・・・だから言ったじゃないですかぁ!『深夜の閲覧は・・・』って☆ 今度は誰も居ない日中、ゆっくりお楽しみくださいませ~♪(あ、ガックンが怪しむかも?)
ひろぼうさん、腰が悪いとは聞いていたけれど・・・背骨全体なんですね。それは辛いですよね・・・(;_:)
でも、半ケ・・・半ケツの・・・・注射・・・・
ううう、可哀相だけど・・・プププ!(* ̄m ̄)ノ彡_☆あ、ゴメンなさい~~。あんまり効き目がないんじゃ、半ケツになった甲斐もないってもんですよねぇ(悲)
私の場合は1回の注射で運良く効いたので、その後は針やら整体で誤魔化してますぅ。って、持病の話で盛り上がるって、我ながらオバサン臭いなぁ。トホホ。。。
ひろぼうさんは、まだ若いもん!良くなることを祈って・・・お大事にね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2005-09-13 23:22 | 日常 | Comments(2)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha