人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり可愛いコイケルズ。



アルさんが帰ってきません。(22時45分現在)


最近とみに、階下のおばーちゃんちに入りびたっちゃって。

やっぱり可愛いコイケルズ。_d0013149_22442477.jpg

だめよっ。ようやく涼しくなって、
夜も母のベッドで寝てくれる季節になったんだからっ!


この更新が終わったら、迎えに行ってこよう。。。







さて、平塚アジの続きでしたね。


本日は、競技の合間に撮った、
お馴染みさんたちのポートレートを。



【ベイちゃん】
やっぱり可愛いコイケルズ。_d0013149_22562883.jpg

この日は、別のテントに陣取っていたベイちゃん家。
だから、写真がこれしかなくてゴメンなさい~~(>_<)

でも、爽やかなベイちゃんスマイルは健在でしたよ♪




【ラス君】
やっぱり可愛いコイケルズ。_d0013149_2259845.jpg

最近、「犬が変わった」と噂の(笑)ラス君。

昔はものすごーーーく控えめだったのに、
すっかりおねだり上手になっちゃってー。

おやつ食べすぎて、お腹こわさなかったかな~~?(-m-)




【ルーク君】
やっぱり可愛いコイケルズ。_d0013149_2365918.jpg

久しぶりのルークは、んまー。どうでしょ。

この、嫌味なほどの男前っぷりは!



やっぱり可愛いコイケルズ。_d0013149_2385380.jpg

惚れ惚れしちゃうでしょ?しちゃってください。


だけどなぜか、おやつを食べ終わるとすぐに
クレートに引っ込んでしまうルークなのでした。

「カタツムリのようだ」と言われていたよ。( ´艸`)







さて、お次はファル君とトトっちの兄弟。

やっぱり可愛いコイケルズ。_d0013149_23223829.jpg

これ、お気に入りの1枚なんですの。

二人とも目をキラキラさせちゃって、可愛いでしょ~~?



一人ずつで撮ると・・・

【トトっち】
やっぱり可愛いコイケルズ。_d0013149_23254448.jpg

ごめん、鼻ピン(鼻にピントが合う)になっちゃった。(>_<)
ホントはもっと可愛いのに。。。



そして兄さんの 【ファル君】
やっぱり可愛いコイケルズ。_d0013149_23282416.jpg

この写真も、可愛くて好き~~♪

いつまでたっても、若々しいっすよねー。(。-_-。)ポッ

やっぱり可愛いコイケルズ。_d0013149_23291840.jpg

うわー、きゃー。そんな真正面から見つめないでー。(←変態)





えーと、あとは・・・そうそう。

テントが別だったので、
兄のベイちゃんと同じく、写真が1枚しかなかった弟の


【タオ君】
やっぱり可愛いコイケルズ。_d0013149_23335347.jpg

これは、えっと、
ベイままさんに服を着せてもらってる場面ですね。

じゃなくてー、ごめーん!
これはいくらなんでも、あんまりだよね。(>_<;)



仕方ないから、ずーーっと前に撮った未公開の写真を。


やっぱり可愛いコイケルズ。_d0013149_2339245.jpg

ね?ホントはこんなに美少年なの。




あら。意外に長くなってきちゃったので、続きはまた次回に。

写真の編集は終わってるので、
更新は明日にでもすぐできると思いますの予定は未定。


アルさんが帰ってきたので、
ベッドに入ってイチャコラしてきまっす!





by kuro_emon | 2012-10-12 23:57 | お出かけ

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha