人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今年の」川遊び



ほらね。

やっぱり連続更新なんてのは、3日が関の山でしたね。

これがホントの「3日坊主」、なんちって。


「今年の」川遊び_d0013149_075994.jpg

そうでしたね。

夏が終わる前に、早く溜まった更新をしなくては。







ということで、もうタイトルからしておわかりでしょうが、
「今年の」川遊びです。今年の8月29日のことです。


「今年の」川遊び_d0013149_0115551.jpg

去年、地形が変わってしまって茫然自失した場所に、
今年もまたお誘いいただいて行ってきました。

去年からさらにまた地形が変わっていて、
去年よりは遊べるようになっていましたよ。水もきれいだったし。


「今年の」川遊び_d0013149_0124037.jpg

文句たらたらの兄さんは、置いといて。


この日、ご一緒してくれたのは、

「今年の」川遊び_d0013149_016578.jpg

おおお、なんか濡れてもカッコいいファル・トト兄弟と、




「今年の」川遊び_d0013149_0175125.jpg

妹ちゃんの方がテレビCMで今話題になってる、ラス・リコ兄妹




そして、まさかこれが原因じゃないだろうけれど、

「今年の」川遊び_d0013149_0365658.jpg


この日はなぜかテンション低かったメイちゃんと、

「今年の」川遊び_d0013149_0243899.jpg


この日も可愛かったフィたんの姉妹です。

「今年の」川遊び_d0013149_0251186.jpg



うわー。あと、テンちゃんも来てくれたんですが、
お先にお帰りになってしまったので、写真がなーい!
ごめんなさいっ!(>_<)




それにしても、フィたんは毎度かわいいなぁ。

「今年の」川遊び_d0013149_0324480.jpg

びしょ濡れでも、かわいい。


同じびしょ濡れでも、

「今年の」川遊び_d0013149_0331812.jpg

なぜうちの子の場合は、こうなるのでしょーか。

まあ、いいや。(もう諦めてるから)



さて、我が家が到着した頃には、すでにお楽しみの真っ最中の皆さん。

「今年の」川遊び_d0013149_0405417.jpg

よっしゃ、我が家も負けませんよー。


なにしろ、去年の

「今年の」川遊び_d0013149_0413399.jpg

この笑顔にほだされて、我が家も買ってしまったんですから、

ボートを!


「今年の」川遊び_d0013149_0423338.jpg

・・・・・。

あらー?ほんのちょっとだけ、大きかったかしら?


まあ、大は小を兼ねるって言うし。

これなら二人乗りしたって狭くないから、兄妹仲良く、

「今年の」川遊び_d0013149_10091.jpg

・・・できないみたいですね、とことん。



そんな兄さんも、この愚鈍な弟に対しては優しいんですよ。これで結構。

「今年の」川遊び_d0013149_0464261.jpg

ロイスが兄を立てて、敬い、慕うからでしょうね。




・・・ということで、写真は以上です!(きっぱり)



わたくし、わかりました。自分が楽しんでいる時ほど、
写真を撮っているヒマなどないということが。


つまり、このボート(もちろん人間用)がとても楽しかったのよ!
オールまで付いていて、自在に漕げるんですもの!

その代わり全身びちょ濡れになりましたので、
今度行く機会があれば下に水着を着ていこうかと思う母なのでした。
(そこまでして乗りたいか)



では最後に、楽しそうなロイスの写真でお別れいたしましょう。


「今年の」川遊び_d0013149_12519.jpg

遊んでくださった皆さま、ありがとうございました~。

毎度、写真が少なくてすみません~~~(^^;



by kuro_emon | 2012-09-15 01:09 | お出かけ

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha