人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるーんぐるーん。



・・・滞っておりますですね。すみません。


ロイスの誕生日お祝いコメもたくさんいただいたのに、
お礼にも伺わず、ホンっっトにすみません。


ぐるーんぐるーん。_d0013149_22294530.jpg

えー。実はー。







また起こしてます。めまい



嫌ですねー。歳はとりたくないですね。犬も人も。(-_-;)

ロイスの誕生日の2日後、
アルの検尿、ロイスの検便のために病院に行きまして。

(その結果につきましては、また後日記録しておきまーす)



その晩からですわ。

去年の9月に続いて、人生2度目のめまいが始まったのは。


ぐるーんぐるーん。_d0013149_2241381.jpg


今回はちゃんと病院に行ってきましたよ。


で、たぶん 良性発作性頭位めまい症 だろう、ってんで
対症療法の薬をもらって1週間飲んだんですが、
ひどくもならなければ、すっきり良くもなりませんで。(^^;


まあ、薬で治る病気ではないらしいですが、
2~3週間もがまんしてれば、自然と治るもんらしいですよ。


もちろん名前のとおり良性なんで、心配はいらないし、
発作性ってくらいだから、発作のないときは“o( ̄‐ ̄*)ゲンキゲンキ! だし。


ぐるーんぐるーん。_d0013149_2363834.jpg


・・・∑(゜∀゜;) (←さっき気づいた)



え、えーと。関係ないけど、いろいろググッてたら、
あの沢選手もこの病気だったらしいですよね!

さすが、めまいの中でダントツ1位の病気だけあるわ!



いや、冗談は抜きにしても、寝不足とパソコンが1番ヤバい感じなので、
もうしばらくは手抜き更新させてくださーい。

あら、それっていつもと変わらなかったりして?(笑)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・




★業務連絡~。web拍手にコメントくださった、Poirotさーん★

メールフォームからアドレス連絡くださいました?
すみません、携帯からの迷惑メールがものすごいので、
携帯メールは受信拒否設定にしてました!m(_ _;)m

申し訳ありませんが、「web拍手」のコメント欄にアドレスを書いて
もう度ご連絡いただけますか?すみませーん!!




by kuro_emon | 2012-05-28 23:29 | 病院・病気

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha