人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザーは明日。



お待たせしました。(待ってない?)

バザーは明日。_d0013149_217553.jpg

東日本大震災のためのチャリティ・バザー、
いよいよ明日・15日(金)に開催でーす!







それでは、ざっと作品をご紹介しましょーね。

新作といたしましては、自信作のスティック・ケーキ。

バザーは明日。_d0013149_2195828.jpg

チョコとイチゴと、2種類ございますよ~♪

ムースとスポンジが、わりといい感じにできたのではないかと。



そしてこれも新作、チェリータルト。

バザーは明日。_d0013149_21114883.jpg

本に出てたんですよね。んで、ずっと作ってみたかったの。

3種類のバッグチャームに加工済みでございます。




こちらはいつものタルトだけど、フルーツに変化が。

バザーは明日。_d0013149_21133289.jpg

ベリー系ですな。赤が多いと華やかな感じです♪



華やかといえば、こちらも。

バザーは明日。_d0013149_21153457.jpg

写真写りがちょっと悪いですが、実物はも少し可愛いです。(^^;

プリンアラモードって、ビジュアル系だわ~(笑)



他には、こんなものたちも。

バザーは明日。_d0013149_21173811.jpg

シンプルなチョコがけワッフルとか、何気に好き♪

あと、ネックレスもナチュラル系でいい感じですよ~♪

あ、そーだ。和菓子は今回、マグネットくらいしかないの~(^^;
でも他にもまだまだ、ここに載せていないものもありますからね、


明日(金)夜9時 にこちらへGO!

↓ ↓ ↓ ↓
バザー会場 LOYCE BISCUIT


バザーは明日。_d0013149_21262042.jpg

そうそう、開始から数時間は非常に混み合います。

売り切れ情報はその都度更新しますが、
間に合わずに、ご注文をいただいた時点で
すでに売り切れになっている場合もあります。

ご注文いただいた品がほとんど売り切ればかりで、
わずかしかご用意できないときは、
すぐにメールでご連絡させていただいたりします。

なので、寝る前にでも、ちょっとメールチェックしてみてくださいね~。
よろしくです。<(_ _*)>





では、明日!(@゜▽゜@)ノ




by kuro_emon | 2011-04-14 21:35 | フェイク・スイーツ

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha