人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年



謹賀新年_d0013149_21302279.jpg


いやはや~。毎年お正月は旦那の実家(宮崎)に帰省してたもんで
自宅でのお正月なんて何年ぶりでしょうか~。


だらけきっております。胃が痛くなるくらい食べまくっております。
体重計は怖くて乗れません。ダイエットは正月休みが終わってから!


今年も気まぐれ更新になると思いますが
なにとぞよろしくお願いいたします~。<(_ _*)>





Commented by YUYU at 2011-01-02 23:19 x
ご挨拶遅くなりましたぁ(*^。^*)

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

今日も3wan、いい表情してますじょ~(^O^)/
Commented by parumama at 2011-01-03 10:32 x
2011年コイケル犬の代表顔ロイス君やっぱりかっこいい。
いつもやさしいおっとり顔なのに、
やるぞという意気込みが感じられます。
一年のスタートを飾ったこと・・・納得ですね。

昨年は素敵な写真、そして楽しい会話から
たくさんの感動や笑いをいただきました。
今年もワン共々よろしくお願いします。


Commented by eruhime at 2011-01-03 15:26
あけましておめでとうございます♪

年末には多大な不義理を申し訳ございませんでしたm(_)m
やっとこさ新年を迎えることができました^^;)
まだまだ大掃除は続いてますが(笑)

表紙のロイス君!ホント素敵です♪
parumamaさんコメント・・・に思わずニヤけてしまったんですが・・・(笑)
そのうち・・バラしましょう!素敵な写真のネタばらし(爆)

順番が逆になっちゃいましたが、
昨年中はたっくさんお世話になりました。
くろわんこ日記からパワーも沢山もらいました!
今年は足元くらいに及べるよう頑張って行きたいと思います。
また時間を作って 東京都をまたいでお互いにデートいたしましょう(笑)
今年もよろしくお願いいたします♪
Commented by ベル at 2011-01-03 19:16 x
あけまして おめでとうございます。
昨日まで、里帰りしてました。
そちらは暖かくてびっくり!!

今年も楽しい話題でいっぱい笑わせてくださいね。
「くろわんこ日記」は、私の癒しですから~♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!
Commented by くろ母 at 2011-01-03 22:22 x
>YUYUさん
こちらこそ、遅いご挨拶回りですみませんでした~(^^;
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしまーす♪
今年もまた楽しいお話、美味しそうなお料理の写真やレシピ、たくさんUPしてねー♪
Commented by くろ母 at 2011-01-03 22:22 x
>parumamaさん
あけましておめでとうございます♪
あ・・・あはは~~(^^; 「かっこいい」だの、「意気込み」だの、
およそロイスには縁の無いお言葉ばかり・・・お恥ずかしいです~(^^;
パルママさんのブログのように、しっとり・ほのぼのした雰囲気など
皆無の我が家ですが、今年もまたよろしくお願いいたします♪<(_ _*)>
またいつかオフ会でお会いしたいですね!^^
Commented by くろ母 at 2011-01-03 22:23 x
>エルマさん
あけましておめでとうございまーす!
いつもお忙しいエルマさんが、年末はまたさらにご多忙の極みで
ホントに大変でしたね~!(T∀T) お疲れ様でございました。
お、大掃除・・・まだがんばっていらっしゃるんですか?(@_@;)
埃で死ぬ人はいないから、どうぞほどほどにして、
お正月くらいゆっくりお休みくださいませ~!
私も全部は終わらなかったくせに、年が明けた途端、もう大掃除なんて
やる気ゼロでございますよ~(笑)
あっはっは、カレンダーの話は置いといて、(^^;
こちらこそ昨年は(といわず毎年ですが)大変お世話になりました。<(_ _*)>
うふふ♪千葉まで車を飛ばすなんて、昔の私には想像できなかったけど、
また遊びに行っちゃいますからね~。よろしくお願いしまぁす!(^_-)v
Commented by くろ母 at 2011-01-03 22:24 x
>ベルさん
あけましておめでとうございまーす♪
おおお、こちらに帰省していらしたんですか?(゚Д゚;)
教えてくだされば、車を飛ばして行きましたのに~!
そういえば、うちは毎年宮崎だったから、ちょうど行き違いだったんですよね~
( ‥) ン? こちらは暖かかったですか?
これでも、大晦日あたりからちょっと寒くなったんですけどね~。
こんなんで「寒い」なんて言ってたら、罰が当たりますよね(^^;
マイペース更新のこんなブログですが、今年もよろしくお願いします♪^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2011-01-02 21:47 | 日常 | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha