人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのラン模様



あーん。やっぱり昨日も更新できなかった~~(T_T)


旦那が、ね。単身赴任の旦那が、帰ってきてるんですよ。

いろいろとペースが狂うこと、この上ない。

夕飯だって、「すごく手抜き」から
「ちょっと手抜き」くらいにしないといけないし。



あー、そんな、フクザツな家庭の事情はどうでもいーですね。
さっさとD'sレポの続きにいきましょう。


それぞれのラン模様_d0013149_12215433.jpg

アルへの接近を諦めたタオ君が、次に見つけたターゲットは。







それぞれのラン模様_d0013149_12234666.jpg

じゃんじゃかじゃーん。いつも紳士のラス君でございました。


この日のタオ君、なんだかいつにないテンション。

可愛らしくラス君にモーションかけるのですが・・・

それぞれのラン模様_d0013149_12255556.jpg

ラス兄、イマイチ乗り気でなく。┐(´-`)┌

なんと。ラス兄が逆モーションかけた相手とは。


それぞれのラン模様_d0013149_1229775.jpg

どんくさロイスでありました~。

当然のことながら、遊びに発展するわけがなく。(^^;
だいたい、誘われたことすら気づいてたんだかいないんだか?

ごめんよ~~ラス君にタオ君。



・・・でもね。

タオ君にはちゃーんとお相手がいるから、ご心配なく。

それぞれのラン模様_d0013149_12382990.jpg

はい、同胎のシェリちゃんです。


この仲良し同胎カップルちゃん、
必ず1度はこうして絡んで遊んでますね~。


それぞれのラン模様_d0013149_12402957.jpg

なんか最後のほうで、KYな娘が乱入してますが・・・。


しかし、こうして仲睦まじく遊ぶ様子、
昔のエルちんとベイちゃんを見ているようですよね~。

それぞれのラン模様_d0013149_124344100.jpg

ホントに、いつ見ても微笑ましいお二人さんなのでした♪(´▽`)




さて、他のみんなももちろん、
思い思いにランを楽しんでおりましたよ。

それぞれのラン模様_d0013149_12455638.jpg

もっぱら自分のママさんと、ボール遊びをしたり、
アジの練習をしてみたり。

やっぱりドッグランですもんね。走ってこそのランですもんね。


我が家のパピヨンズだって、それなりに、

それぞれのラン模様_d0013149_12514928.jpg

歩いたり(笑)、走ったりしておりました。


そして、なかなかスイッチ入らないどんくさロイスも、
おやつで釣りながら、アジのドッグウォークの上を颯爽と!


それぞれのラン模様_d0013149_12533141.jpg

さ、颯爽と!・・・走る・・・はし・・・・・


それぞれのラン模様_d0013149_1254150.jpg

おーい。

・・・ここは、颯爽と走ってる写真がほしかったんですが。


それぞれのラン模様_d0013149_12544988.jpg

・・・・・。(-_-;)

あ、でも(5回くらいは)走ったんですよ!ホ、ホントだってば!




そんなラン模様。長くなったので、しつこく次回に続きます~



オマケのベイちゃんとタオ君兄弟。

それぞれのラン模様_d0013149_13122693.jpg

やっぱ、これでこそランだよなー。




Commented by あや at 2010-12-13 23:19 x
この日は遊んでくださってありがとうございました!!
さすがくろ母さん♪ スバラシイ写真の数々!
最後のベイタオちゃんなんて最高ですね☆
来年のカレンダーにつかえそう(^m^)

シェリちゃんの「しょうがないわね~」の写真!
ほんとにそう言ってそうな顔してる~笑

颯爽と・・・のロイちゅサイコーーーーー(^0^)
やっぱりどこかラスとかぶるんですよね~^^

似た者同士 次は遊べるといいですね♪

Commented by YUYU at 2010-12-14 09:36 x
ahahaha~

みんな個性出てて
自由に
たのしいねぇ

写真とアテレコ
最高(^^)v
Commented by mia at 2010-12-15 00:28 x
あっはっは~(^O^)
さすがくろ母さん、素晴らしいお写真と絶妙なアフレコで、
行けなかったこの日のD’s、まるで見ていたように楽しませて
いただきました♪
そっか、この日くろわん3兄弟ははじけなかったんですね…
でもここで兄弟そろって楽しそうに駆け回る姿も見たことありますし
たまたまこの時は気分が乗らなかっただけかも?
タオちゃんとシェリちゃん、相変わらず仲良し同胎ちゃんぶりですが
こんなに体格差ありましたっけ?
ってそう見えるだけかな?シェリちゃんが姉御!って感じですね。
Commented by くろ母 at 2010-12-15 10:27 x
>あやさん
レス遅くなりました~(>_<)
こちらこそ、お誘いくださってありがとうございましたー♪
すごーーーく久しぶりにりっちゃんにも会えて嬉しかったですが、
ほとんどリード付きのままのりっちゃんには、気の毒なことしましたよねぇ。
ごめんなさーい!(>_<)

あ・・・最後のベイタオ兄弟の写真は・・・
ピンボケだったのを修正したんですよ~(^^;
いい編集ソフトのおかげで、すごく助かってます(笑)

ラス君とロイス、どこかかぶりますよねぇ(笑)
だから娘も、「ラス君が好き!」としょっちゅう言ってます。(-m-)
いや、ジェントルマンなところはぜんぜん及ばないロイスですが・・・(^^;
ラス君とならロイスもきっと、きっかけさえあれば一緒に遊べるんじゃないかと
思います。またぜひぜひご一緒してくださいねー♪(^_-)v
Commented by くろ母 at 2010-12-15 10:27 x
>YUYUさん
いつもお馴染みのメンバーさんでも、その日そのときで
いろんな絡みが見られて楽しいのよね~♪( ´艸`)

絡み場面は、私もセリフ入れてて楽しいですわん♪
Commented by くろ母 at 2010-12-15 10:28 x
>ミアさん
この日は箱根オフのリベンジで、カメラおばさんとしてがんばりました~!
ってわりには大した写真もないんですが・・・(^^;
みんなの愉快なキャラと絡みに助けられた、って感じです(笑)

あれ?うちの3ワン、D'sではじけてたことありました??
母も記憶にないほど、いつもここではあんまり走ってくれないので・・・(^^;
この日はロイス、ベイちゃんにも迫っていかなかったんですよぉ~
メイちゃんがいてくれたら、また違ったかもしれなかったのに・・・
次回はぜひぜひお目にかかれるのを楽しみにしてます!(^_-)v

シェリタオ同胎ちゃん、そういえば体格差が・・・(-m-)ウププ
ホントに仲良しで、うらやましいくらいですよね~~
ロイスとナンナちゃんも、こんな時期があったはずなのになぁ...( = =) トオイメ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2010-12-13 13:21 | お出かけ | Comments(6)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha