人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の夕げ。



今日もまた一段と、蒸し蒸しアチチの湘南地方でした。

で、ついに初エアコン。


ある日の夕げ。_d0013149_2310037.jpg

まったく今年はどうなっているんでしょうねー?

4月は寒かったかと思うと、
梅雨の今は、真夏並みの暑さだし。(;-_-) =3 フゥ


あ、でも気のせいか今年は蚊の出現が
遅い気がするんですけど~(まだ1匹しか見てない)

皆さま地方は、いかがでしょ?







で、そんな前振りとは何の関係もない本題ですが。

夜の室内でも綺麗に撮れる!という新しいカメラを使いたくて、
意味もなくわんこたちの夕飯時を撮ってみました~☆


ある日の夕げ。_d0013149_23181418.jpg

(;゚;ж;゚; )ブッ

何度見ても、笑える慣れないんだけど・・・
そのスヌード姿。





さて。ロイスはいつも真っ先に食べ終わるくせに、
ある日の夕げ。_d0013149_23362136.jpg

いつも最後まで食器を舐めています。



食器を舐め終わると、床のマットまで・・・
ある日の夕げ。_d0013149_2337894.jpg



そして、他の子の食器まで・・・
ある日の夕げ。_d0013149_23381467.jpg

あ、バックに写ってる「くつホルダー」は、
お気になさらずに~(^^;




そんなロイスばかり撮っていたら、
突如としてカメラの前に割り込んでくる子が。

ある日の夕げ。_d0013149_23423414.jpg

アルはいつも、カメラの前に陣取るんですよねぇ。
(ご褒美がほしいから)


ある日の夕げ。_d0013149_23492374.jpg

あーはいはい。カワイイですよ~(^^;

謹んで撮らせていただきま・・・す・・・・


ある日の夕げ。_d0013149_23531015.jpg

えー・・・と。 このようにですね、

「夜の室内でも三者三様の表情を見事なまでに
捉えることができる素晴らしいカメラ」


なのでした。


・・・暑くてオチも考えられないので、髪を切ってきまーす!
(変な結論)




Commented by zenchan at 2010-06-29 14:37 x
カメラ楽しんでますね♪

此方も蚊は、まだ少なめかな?

昨日は、ジョンが蚊を追いかけてたけどね(笑)

私も来月カメラ買わなくちゃ。
何とかカレンダー写真間に合わせないとね♪

トップのソフィーちゃんの姿に思わずプププッ (*^m^)o==3

可愛いよね♪
Commented by くろ母 at 2010-06-30 00:05 x
>zenchan
ああ、やっぱり浜松も蚊はまだですか~?
4月が寒かったことと関係あるんでしょうかねぇ??

おお、ついに来月カメラゲットですか?!(o゜▽゜)oワーイ♪
むふふ♪ボーナス時期ですもんねぇ♪
ここは奮発して、ぜしぜしイチデジを~!d(^-^)ネ!

スヌード姿・・・何度見てもマヌケですよねぇ。。。(^^;
Commented by pele1209 at 2010-06-30 13:58
蚊が少ない??茅ヶ崎も、浜松も??
こちら横浜北部地方は蚊がウヨウヨ発生しています。
だいぶ前から子供達はさされまくっています。
(ま、毎日外で遊んでるから当たり前なんですけど)
私も昨日大変なことにー。
川が近いせいですかね?

カメラ使いこなしていますね~。さすがくろ母さんだわー!
みんなの表情がとってもよく撮れていますね♪
こうやって室内で撮影しながら勉強すればいいんですよね…
Commented by くろ母 at 2010-06-30 22:31 x
>ペレ母さん
( ‥) ン?そちらは蚊がうようよ?!
茅ヶ崎も蚊が多い地方なんですけど、今年はまだ・・・
毎日草むらに散歩行ってるのに、虫除けスプレー使わなくても
ぜんぜん刺されないんですよ~。てか、ホントに蚊の姿を見ない!

カメラはね、同じメーカー、同じシリーズなので、
使い方は前のとほとんど同じなんですよ~(^_-)v
いちお、ほら、3年目くらいに説明書は読破しましたしね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2010-06-28 23:58 | 日常 | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha