人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は母のオフ日



・・・だったので。こんなもの作ってました~(@゜▽゜@)ノ



ゆでたまご。(金太郎飴形式)

今日は母のオフ日_d0013149_22321162.jpg




ウィンナーとパセリ。(ウィンナーの色が濃すぎたよ~ 作り直そう・・・)

今日は母のオフ日_d0013149_22331684.jpg


あとレタス作って、パンも作って・・・
さて、何が出来上がるでしょうか~?( ´艸`)



・・・って、もはやスイーツじゃないし。

(犬ブログなのに犬はまったく出てこないしー)




Commented by ベル at 2010-05-27 12:31 x
これは、ホットドッグですね~!!
ついにレパートリーが広がる時がやってきましたね。
和菓子が登場したあたりから、そろそろかな~なんて
ひそかに期待してたんですよ。

懐かしのアメリカンドッグなんていうのも
くろ母さんの手によってかわいくできそうな気がするんですが・・・。
どうでしょう?何気にリクエストです!!

続報を楽しみにしてます。
Commented by タマ at 2010-05-27 19:17 x
お腹空いた・・orz
Commented by Ran at 2010-05-27 21:40 x
ホットドッグ~♪
そのうちナポリタンとかグラタンとか出てくる??

今日ホットケーキを友達に見せたら、シロップが本物みたい!っておどろいてた。
食べたくなるよね^^。
Commented by くろ母 at 2010-05-27 23:10 x
>ベルさん
ォオー!!(゚д゚屮)屮 よくホットドッグだとお分かりで!
あはは~、スイーツに飽き足らず、ミニチュアフードに走りつつある
自分が怖いです~(^^; でもスイーツだって、まだまだまだ
作りたいものがたっくさんあるんですけどねー。

おお?アメリカンドッグ??
って、あれですよねぇ?ウィンナーに衣をつけて揚げるやつですよね?
うちの子たち、いまだに大好きですよー♪
でも単純な形のものほど、リアルに作るのって難しい・・・(-_-;)
いつか挑戦してみますね~☆
Commented by くろ母 at 2010-05-27 23:10 x
>タマさん
ありゃ。まだお仕事だったの?
お疲れちゃ~~ん☆(^^;
おうちに帰って、美味しいご飯たっぷり食べてねー♪
Commented by くろ母 at 2010-05-27 23:11 x
>Ranさん
ナポリタン?グラタン??・・・だんだん
食品サンプルの世界になってきちゃいますよね~(^^;
でもピザは作ってみたい!チーズが糸引いたやつ~♪

んまー。嬉しいことを・・・(*’(エ)’*)ポッ
あのシロップは、セメダインスーパーXっていう接着剤です。
ソースにシロップに、いろいろ使える優れモノです!(使い方を間違ってる)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2010-05-26 22:38 | フェイク・スイーツ | Comments(6)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha