人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこたまランチ!



発送も済んでいないのに
「遊びに行ってきましたー!」と言うのは、
(さすがの母も)はばかられるので・・・


がんばって、本日発送しましたよ。

んで、遊びに行ってきましたよー!


にこたまランチ!_d0013149_23522972.jpg





にこたまランチ!_d0013149_23534341.jpg

アカシアの花舞い散るここは・・・

どこでしょ~?( ´艸`)



にこたまランチ!_d0013149_23544464.jpg

はい、二子玉川河川敷のカフェ、PEACEです!

夏場の4月から11月まで期間限定OPENのPEACE、
本日はここでランチです~♪

にこたまランチ!_d0013149_002222.jpg

メンバーさんは・・・たくさんいましたよー。
先日のD'sよりたくさんでしたよー。


にこたまランチ!_d0013149_0294.jpg

絵画風に加工してみたら、誰が誰やら
さっぱりわかりませんが・・・(^^; これでわかったらすごいよね。


では、問題です。これとこれは誰でしょ~??

にこたまランチ!_d0013149_042597.jpg

にこたまランチ!_d0013149_043690.jpg

答えは・・・聞かないでね。撮った本人もわからないので(爆)

にこたまランチ!_d0013149_051077.jpg

あ、これはロイスのおケツですねー。

ということで、続きは次回に。またまた引っ張りますよ~(^^;




Commented by YUYU at 2010-05-13 09:00 x
二子近くの多摩川河川敷って
なんだかオシャレ

同じ多摩川でも登戸近くはチャウチャウ

Lunchしに来る方達もなんだかオサレ

うんうん
ロイスチームもバッチりオサレだわよ~

次回の記事楽しみ~

~~~

早とちりYUYUでスンマセンでしたm(__)m
Commented by May at 2010-05-14 05:27 x
お洒落な響き
「にこたまランチ」・・・いいなぁ
私には無縁の世界です

アル君、楽しめたかしら?
ロイス君おけつ(笑)も良い味出していますね
続きレポ楽しみで~す

発送お疲れ様でした!
楽しみに待ってまーす
Commented by くろ母 at 2010-05-14 09:42 x
>YUYUさん
うんうん、二子玉川って河川敷までオサレ~♪
いつかご一緒したいねぇ♪

登戸、親戚がいるのでよく知ってますよん(笑)
あ、でも多摩川は行ったことないかも?σ( ̄^ ̄)?

私たちはねー、オサレとは程遠い・・・
なにしろ雨上がりの川原で、
ワン共々泥んこになってましたからね~(^^;

あ、さっきメールしましたが、こちらこそ
ご説明不足ですみませんでした。。。m(*- -*)m
Commented by くろ母 at 2010-05-14 09:43 x
>Mayさん
あはは、(少なくとも私にも)無縁といえば無縁・・・(^^;
そういえば最近ランチも犬友さんとしかしてないなー。
当然、犬連れですからね、そんなオサレな格好とか
してられないんですよ~(^^;

アル、あれだけ嫌そうな顔しつつも、お出かけは大好きだし
けっこう楽しそうに走ってましたねぇ。
続きレポはまた後ほど。。。

Mayさんのところには、今日か明日あたり届くかなー?
遅くなってすみませんでした!(^^;
Commented by あや at 2010-05-14 10:54 x
先日はありがとうございましたーーー^0^
結構お久しぶり?でしたよね^m^ 
お会いできて嬉しかったですぅ♪
それに、あのアル君が走ってる姿を拝見できて とっても光栄ですわん☆
なかなか見れないですもんねーラスと一緒で(笑)

最初はみんな汚れてたけど、帰る頃はキレイでしたよね??

こんどは来月? ロイちゅの天敵おりつも連れていくのでよろしくで~す(^v^)
Commented by くろ母 at 2010-05-14 12:03 x
>あやさん
こちらこそ、先日はありがとうございましたー♪
ホントホント、お正月以来だったかな?おひさでした~(^^ゞ

そ、そーなんですよ、今気づいたけど、グランドでの写真は
ラス君の走ってる姿が1枚も・・・(-"-;A ...アセアセ
りっちゃんもいれば、一緒に走ってたでしょうにね~。残念。。。

うん、ソフィーもまたシャンプーか?と思いましたけど、
乾いたらけっこう綺麗になってましたよね~(^^;
ロイスはもうシャンプー時だから、今からシャンプーしなくっちゃ。
次回は、りっちゃんにもお会いできるのを楽しみにしてますよーん♪
Commented by りらっくま at 2010-05-14 16:47 x
二子玉川のPEACE!
行ってみたいなーと気になってました。
実は私も実家が狛江なもので、、多摩川上流のぜんぜんおしゃれじゃない河原にはしょっちゅう行ってます。
こないだも草むらかきわけていたら、出られなくなって遭難しそうになりました。
次回のレポも楽しみにしてまーす♪
Commented by zenchan at 2010-05-16 22:47 x
河川敷にこんな御店がオープンするなんて凄いね。

浜松では、到底考えられませ~~ん(笑)

上の絵画風の写真
後ろの3頭上からエルちゃん、ラスティ君、メイシェちゃん
前上からベイク君アル君、シェリちゃん
だっと思う。
違ったらゴメン(^_^;)
んっで1番が消去方式で『ラスティ』君?(不安)

2番が『タオ』君鼻の脇の少し茶色い部分がそうじゃないかな~~と(汗)
Commented by くろ母 at 2010-05-17 10:24 x
>りらっくまさん
お返事おそくなりました~!(><;)

おお、PEACE、チェックされてたんですねー。
いつかぜひご一緒したいですねぇ♪^^
狛江がご実家?! 狛江・・・大学生の頃、先輩の下宿先が
そこだったので、よく入り浸ってましたよ~♪ 懐かしいなー。
あはは、遭難しそうなほどの草むら、ぜひ行ってみたいです(笑)
わんこは、そんな場所ほど大喜びするんですよねぇ。(='m') ウププ
Commented by くろ母 at 2010-05-17 10:27 x
>zenchan
PEACE、ステキなお店でしょ~?( ´艸`)
浜松だって、いろんなステキカフェ、たくさんあるじゃないですか~!
いつもzenchan レポ読みながら、羨ましく思ってますよ~

おお~~!あの写真で正解するなんて、すごいっ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
たぶん合ってると思いますぅ。また続編で(加工無しのを)公開しますね~
①番だけは・・・たぶん、状況から見て「ペレ君」じゃないかと。
飼い主さんじゃないと、なかなかわかりませんよね(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2010-05-12 23:47 | お出かけ | Comments(10)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha