人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのD's! ランでランラン♪編part2




走る!

久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_132721.jpg
@タオ君







走る!

久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_1342683.jpg
@ベイちゃん




姉妹で走る!

久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_1353030.jpg
@メイフィ姉妹




たとえ足が痛くなろうとも・・・

久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_1383085.jpg


一心にボールを追う姿は美しい

久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_1311871.jpg



これぞ 犬本来の姿

久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_13151830.jpg




そしてまた・・・

久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_13201155.jpg

飽きっぽいのは、単にこの子の性格 (ーー;)




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


いやあ、みんな走りましたよー。
(足が痛くなったメイちゃんとテトちん、大丈夫だったかな?)

もうね、余計な解説やアフレコはいらないくらい。

なので、連続で写真をお送りしましょうね~。(手抜き?)


久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_13324770.jpg
@タオ君



久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_13331010.jpg
@ベイちゃん



久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_13333336.jpg
@エルちんとタオ君




そして、リンチ(?)のタオ君とシェリちゃんも
こんないい笑顔♪
久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_13365859.jpg



いい笑顔といえば、エルちんや
久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_13413511.jpg


メイちゃんもね♪(*^^*)
久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_13415844.jpg



しかし。


なんといっても、いい笑顔をさせたら
No.1なのは・・・このかた。


久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_13443353.jpg


なんなんでしょうか~?(=_=)

カメラ目線もそうだけど、フィたんの場合はとにかく、
(以前から言っているように)ミスショットとゆーモノがないんですよねぇ。

久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_13485947.jpg



こんな何気ないショットまで、
「ああ、可愛い~~!(〃∇〃) 」って、どゆことー?!
久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_13503572.jpg


それに引き換え、我が家のパピヨン兄妹は、
もはや同一犬種とは思えず。。。(-_-;)



エルマさんがせっかく撮ってくださろうとして
おやつで釣っても、

久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_1431720.jpg
このありさま。



「じゃあ、アル!アルは?」と呼んでくださったのに、

久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_1441626.jpg

「撮れない」とゆー意味では、右に同じく。┐(´-`)┌




フィたんの美しい(もしくは可愛い)ショットなら
たくさんあるのに・・・

久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_14163660.jpg


ソフィーなんて、連写でバシャバシャ撮っても

久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_14172847.jpg
こんなのしかない・・・(ノ_-;)ハア…




久しぶりのD\'s! ランでランラン♪編part2_d0013149_1418478.jpg

とゆー叫びをバックに、
「ランでランラン♪編」を終わりにしたいと思います。


次の「室内編」で、D'sレポも最後よ~~。




Commented by エルマ at 2010-05-03 09:56 x
ぐふふふふ・・^^;)
ソフィ~や ソフィ~~~(^^*
エルマおばしゃんは あーたの可愛いかわいいところ ちゃんと知ってるからねぇ!
おかーしゃんったら ひどいよねぇ~そんな魅力むんむんをもっと
披露してちょうだい!って言っときなぁ!

あたくちが フォローしてあげるからねん。
エルちんblogで後でチェックするのだぞよ(笑)
Commented by YUYU at 2010-05-04 07:50 x
みんな飛んでる飛んでる~(^O^)/

走っている姿は美しいねぇコイケルちゃんたちって
ホレボレ~(*^。^*)

パピちゃん達もすばらしい飛び姿
犬本来の姿を見せてくれました(^^)v

アル君とソフィアちゃん
いい味出てマフ きゃわいい♪♪
Commented by くろ母 at 2010-05-04 09:45 x
>エルマさん
いや~~・・・謙遜じゃなく、ホントにソフィーの場合、
こんな変顔写真しかないんですよ~~(-"-;A ...アセアセ
だいたいカメラが嫌いなので、カメラを向けるとご存知のように
下を向いたり横を向いたり、目がシジミ目になったり・・・
(親ばかながら)実際はもうちょっとお目目がパッチリして
可愛いとは思うんですけどねぇ。(;-_-) =3 フゥ

エルマさんが可愛く撮ってくれた?(o゜▽゜)oワーイ♪
UP楽しみにしてますね~~!!
Commented by くろ母 at 2010-05-04 09:46 x
>YUYUさん
うんうん、コイケルって犬らしくって走る姿も美しいでしょ~?(*^^*)
我が家のコイケルはおよそコイケルらしくなくて、
こんなふうに生き生きと走ることは・・・滅多にないんだけどね(^^;

我が家で1番走るのは、ソフィーですわ。
ほとんどエンドレスでボール遊びするんだけど、
突然プツッと集中が途切れるのよねぇぇぇ。(ノ_-;)ハア…
同じパピヨンながら、アルとはホントに対照的だわ~(いろんな意味で)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2010-05-02 14:22 | お出かけ | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha