人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ企画・受付終了~☆



すごい雨でしたよー! (@_@;)


台風よりすごかったですよ。

家付近の住宅道路は川のよう、バス通りの立体交差は
冠水して通行止めになっちゃって、そのせいで大渋滞でして・・・

息子を駅まで送るのに、片道5分の道のりが
往復1時間弱もかかりましたよー。ヽ(;´Д`)ノ


プレ企画・受付終了~☆_d0013149_120015.jpg

・・・はい。そうでした。


プレ企画、
応募は締め切りましたー。



合計18名のかたにご応募いただきました。<(_ _*)> アリガトォ

応募結果は、以下のようになっております。

プレ企画・受付終了~☆_d0013149_11401375.jpg

***********************************************

【①森ガール風チョコストラップ】 計10名
みきさん、らん母さん、らん姉さん、Ranさん、エルマさん、
ルビ子さん、ひめくうママさん、ベイままさん、
あやさん、parumamaさん

【②ホットケーキ・キーホルダー】 計6名
めめさん、ペレ母さん、かずさん、
うーたんさん、シャーリーさん、鍵コメさん

【③デコケース】 計2名
YUYUさん、ぶっぶさん


***********************************************

圧倒的強さだ、森ガール。


間違いがあったら(ないと思うけど)、おっしゃってくださいね~。

抽選は(たぶん)・・・明日だ。(^_-)v




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2010-04-28 12:02 | フェイク・スイーツ | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha