人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのD's! その1



 ★プレ企画やってまーす★

詳細は、コチラ。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


初夏のような日差しの昨日・・・


久しぶりのD\'s! その1_d0013149_12565776.jpg

久しぶりの、千葉・D'sに行ってきましたー☆

(新年会以来か・・・?)







今回は、撮った!撮ったどぉー!!ってくらい
写真の数が大規模オフ会並でして、
どこから手をつけてよいやらわからないのですが・・・(^^;


とりあえず、メンバーさんからいってみましょ。

まずは、ここが本拠地・エルシェ姉妹~

久しぶりのD\'s! その1_d0013149_12593656.jpg

あんらまあ。どうもおかしいと思ったら、
クロスフィルターを着けたままだったわ・・・(^^;

道理でキラキラ光り輝いているわけだ(爆)



そして、

久しぶりのD\'s! その1_d0013149_1312864.jpg

そのエルシェ姉妹がお待ちかね、

久しぶりのD\'s! その1_d0013149_1315267.jpg

ベイタオ兄弟~♪


こんな写真だけじゃああんまりなので、コチラの可愛い写真もね♪

久しぶりのD\'s! その1_d0013149_1324477.jpg


そうそう、1番乗りですでに一遊び済ませたのは、

久しぶりのD\'s! その1_d0013149_13121198.jpg

ロイスの想い人・テトちん~


テトちんも、こっちの可愛いお写真をね。

久しぶりのD\'s! その1_d0013149_13123020.jpg

あらー。クロスフィルターのせいで
瞳に(加工無しの)お星さまが・・・(='m') ウププ



そして、ちょっと遅れて到着したのは、

久しぶりのD\'s! その1_d0013149_13124873.jpg

メイフィ姉妹~!ヽ(´▽`)/ すんごくお久しぶりだね!


久しぶりのD\'s! その1_d0013149_13131125.jpg

はいはい。お嬢様は、花なんぞ飛ばさなくても
十分お綺麗でございますよ。(*´ェ`*)ポッ


久しぶりのD\'s! その1_d0013149_13132882.jpg

はいはい。チビお嬢様も、
とってもキュートでございますよ。(*´ェ`*)ポッ




そして最後は、我が家の3兄妹~。

久しぶりのD\'s! その1_d0013149_1324416.jpg

そーですよ。(-m-)ぷぷっ


まずは、試練・その1。↓

久しぶりのD\'s! その1_d0013149_13243458.jpg

ロイスに再会の挨拶をする、シェリちゃん(爆)


その後も、ロイスの試練は続くのであったー。つづく。



Commented by ひめくぅママ(オレンジ☆) at 2010-04-22 19:30 x
コイケルちゃん達って
本当にキレイで可愛いですよねぇ。。。
はぁ~~と見とれていたら
最後のシェリちゃんのお写真・・・。
あはは~。
やっぱりわんこはこういうお顔
するんですよね~^^
ひめが大得意の般若顔ですよぉ。
が・・・・・くぅの般若顔は
見たことないのです・・。
私はこういうお顔も好きなんですけどね~^^
Commented by ベイまま at 2010-04-22 21:54 x
ブヒャヒャヒャヒァ~~!!
もう、最高~っす、シェリの顔!!(^w^) 

さすがくろ母カメラマン、その一瞬を見逃さないね!!
この1枚にドンだけ笑ったか!!

もちろん、可愛いベイタオも
ありがたくいただいてまいります!!

おんなは髪が命・・( ̄ε ̄;)っていうし
若作りのために、おばはんは大変ですわ(泣)
 

Commented by YUYU at 2010-04-23 11:04 x
コイケルチャン達って
wankoらしいwanko族

色合いといい、お顔立ちといい~
みんなどの子もきゃわいい
ホレボレよ~ん(*^。^*)

Commented by くろ母 at 2010-04-23 21:46 x
>ひめくぅママさん
あはは、笑っていただけました~?(^^;
ひめちゃま、あんな可愛いお顔で般若顔になるんですねぇ。
想像がつかないわ・・・

うちの子たちは、うーん。一応、パピヨンズは
あんまり般若顔はしないですかねぇ?

ロイスはしますよ、します!人に対してはしませんが、
知らない犬には、ものすごーく怖い顔します。
1番ビビリーのくせして、まったく・・・(ーー;)
Commented by くろ母 at 2010-04-23 21:47 x
>ベイままさん
先日は、ありがとうございました~!
久しぶりで、とっても楽しかったですねー♪(*^^*)

うはは、シェリちゃんのお顔、フェンス越しの車の中だったから
まだ余裕で撮ることができたんですよ~(^^;
その後の小競り合いのときは、撮ってるヒマなかったですもん。。。

髪・・・あ・・・ご、ごめんなさいっ!
あの話にあんまりウケてしまったもので、
つい内輪ネタでブログ写真にも・・・(>▽<;; アセアセ
いや、でも私もそうだから、苦労はよっくわかりますよ~~!(汗)
Commented by あや at 2010-04-23 21:48 x
かわいいみんなの写真が続いたと思ったら・・・
しぇーーーーりーーーーー!!!!
すんごい顔 爆爆爆^0^

いや~りっちゃんもそこにいたら 同じ顔してたんだろうなぁ^。^;
この日、お天気も良くてランラン日和で良かったですね♪
続きも楽しみにしてまーす^-^
Commented by くろ母 at 2010-04-23 21:48 x
>YUYUさん
コイケル、そーなんですよ。とっても犬らしい犬です!
パピヨンはいかにも愛玩犬って感じなんですが(性格も)
コイケルは猟犬だっただけあって、その忠犬ぶりとかは
「おお、犬だな~」って思います(笑)

あれ?でもダックスちゃんも、元は猟犬でしたっけー?
あんなに可愛いのにねぇ☆
Commented by くろ母 at 2010-04-23 21:53 x
>あやさん
この日はお会いできなくて、残念でした~~(T_T)

シェリちゃん、すごいでしょー?(='m') ウププ
ロイスと再会したときは、まず最初にこのお顔してくれますね~(笑)
ま、頼りないロイスだから、ケンカ吹っかけたくなるのも
わかるんだけど・・・(^^;

この日はちょうど雨の合間の晴天で、ホント良かったですぅ♪
今度はぜひぜひ、ラーリー兄妹もご一緒しましょ!d(^-^)ネ!
Commented by エルマ at 2010-04-27 21:40 x
キャァーかわぇぇ~(〃▽〃)ポッ・・・。

さすがだわぁ~とうっとり(〃▽〃)写真に酔いしれ~・・・

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
なんだなんだ 最後のおなごは!!!!

ちょんまげばっさり切られたお侍が 死に物狂いで
あだ討ちをとげようとしているみたいな顔じゃないかぁヒィー(>ω<ノ)ノ

貴重なショットをありがとう・・・いただいてまいりますぅ~(笑)
Commented by くろ母 at 2010-04-28 22:47 x
>エルマさん
(≧∇≦)ブハハハ! ちょ、ちょんまげ~~?!
でも、そう言われればたしかに・・・(*≧m≦*)ププッ
UPの許可はいただいていたとはいえ、可愛いシェリごんの
こんなお顔をさらすのは、さすがにちょっと気が引けましたよ~(^^;

エルマさんこそ、ステキなお写真ばかりで・・・
我が家のパピヨン兄妹の写真、ありがたく頂戴いたしましたよ~♪
可愛く撮ってくださって、ありがとうございました!(^○^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2010-04-22 13:30 | お出かけ | Comments(10)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha