人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い込み中



060.gif母さんは~夜なべをして~~060.gif


追い込み中_d0013149_10522690.jpg

プレゼント、できたわー!カードも(大体)できた☆



子どもへのプレゼントは、カップケーキ。

ゴテゴテ飾りたいところを、ぐっとこらえてシンプルに。

追い込み中_d0013149_10534741.jpg

つぶつぶ種も入ったソースがポイントよ☆( ´艸`)



大人へは、いつものデコケース。

追い込み中_d0013149_1056721.jpg

一気に10個も作ったのなんて、初めてだわ☆

私ってば、やればできる子じゃん・・・(笑)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


毎日、暑かったり寒かったり雨が降ったりと
なんともめまぐるしいお天気続きですねぇ。。。


追い込み中_d0013149_1125435.jpg

だよね。それしか考えていない子・・・


追い込み中_d0013149_1162421.jpg

同じく、それしか考えていない子・・・(ノ_-;)




お花見どころではない忙しさだけど、


追い込み中_d0013149_11102577.jpg



by kuro_emon | 2010-04-08 11:15 | フェイク・スイーツ

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha