人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応募受付終了



 プレ企画、締め切りました~☆


19名のかたにご応募いただきました。
あれ?予想より少なかったような・・・


ご応募くださった皆さま、

応募受付終了_d0013149_10582222.jpg

集計結果は、以下のようになっております。


****************************************************

①チョコマグネット(7名)
エルマさん、Mayさん、Ranさん、ひめくぅママさん、
ぶっぶさん、ペレ母さん、zenchan

②フォトフレーム(6名)
YUYUさん、かずさん、mew.7さん、あやさん、
parumamaさん、りらっくまさん

③くまちゃんチャーム(6名)
らん母さん、うーたんさん、シャーリーさん、
ベイままさん、アンジュままさん、セタシェパままさん


****************************************************

計19名です。間違いがありましたら、
こそっとおっしゃってくださいね~(^^;


では、抽選までもうしばらくお待ちくださいませ。<(_ _)>



応募受付終了_d0013149_11121667.jpg


Commented by mew.7 at 2010-02-24 13:04 x
結果が気になって、何度ももうお邪魔してまーす。(笑)
Commented by eruhime at 2010-02-24 16:25
お祈りロイスぅ~♪

かわえぇなぁ~(´∀`*)
願掛けて待ってますー(●'∀'人)♪
Commented by タマ at 2010-02-24 22:43 x
Σ(°□°;)
Commented by きよ at 2010-02-24 23:00 x
うわ~~~ん(>o<)
またしても 「のろまなカメ」になりまちた。。私のアホ~~!
Commented by くろ母 at 2010-02-25 10:57 x
>mew.7さん
お待たせしてすみません~(^^;
ただいま発表しましたからね~。
ご確認くださいませませ♪
Commented by くろ母 at 2010-02-25 10:57 x
>エルマさん
ロイスの祈りなんて、やっぱりご利益はなかったか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お待たせしてすみません。
ただいま発表しましたよー♪
Commented by くろ母 at 2010-02-25 10:58 x
>タマさん
・・・Σ(゚∀゚;)
Commented by くろ母 at 2010-02-25 10:59 x
>きよさん
あ~れ~~?間に合わなくてすみません!(><。)。。
またプレ企画しますので、そのときはぜひぜひご参加くださいねー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2010-02-24 11:13 | フェイク・スイーツ | Comments(8)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha